ゆいの気ままな日々

大好きな韓国ドラマのこと、気ままに綴っていきます。

花喫茶店 純情(2001年 短編ドラマ)  69

2010-03-03 07:47:45 | 韓国ドラマは
男と女シリーズの
『花喫茶店 純情』




スンジョン(パク・ソルミさん)は病気の父のために借金をしたので、
身を売られましたが、逃げている時に、あまり強くないボクサーの
ホンテ(チョン・ジョンミョンssi)に助けてもらいます。
これが二人の出会い。
そして、ホンテの姉がやっている喫茶店で働くことになります。


韓国の「喫茶店」は日本の喫茶店とはちょっと意味合いが
違うようですね。女性がお客さんのお相手をしながら、コーヒーとかを
飲むお店で、出前して売春したりすることもあるみたいですね。


先輩ホステスのシンジャ(コ・ホギョンさん)からいろいろ




教えてもらいますが、水商売がなかなか馴染めないスンジョン。
それもそのはず、スンジョンって「純情」という意味だそうです。

スンジョンとホンテは恋仲になりますが、そう簡単に行くわけがないですよね

そして最後は意外な結果に。。

まず先にホンテが純愛を示し、その後スンジョンが純愛を貫きます。
二人とも、なんか幸せそうにしていたので良い結末だったのかなと思いますね。

パク・ソルミさんは・・・
最近、ドラマとかでお顔が見えないなぁ~と思っていたら、
日本のTV番組「ズバリ言うわよ!」(TBS)や「『ぷっ』すま」(テレビ朝日)
とかにゲスト出演していたそうです。
米倉涼子さんや上戸彩ちゃんがいるオスカープロモーションに
所属しているそうです。


最新の画像もっと見る