PK唯の愉快なA3生活

MMORPG A3 での楽しい生活を綴った日記。

PK騎士団「悪漢」団員募集

2004年09月22日 21時57分04秒 | 日記
単調な狩りに刺激を!
PKを行ってみませんか?
BOSS戦時の壁役を叩いてみたくありませんか?
あの有名人をPKしてみませんか?

A3の世界に革命を!
あなたの力を待ってます。

入団希望の方は騎士団規約&注意事項を読んだ上で唯まで耳打ち下さい。

注意
唯に耳打ちが届いても返事が無い場合リハビリのための放置の可能性がありますので、返事が無かった場合は後日また送るか唯から耳打ちが届くまでお待ちください。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2004-09-22 22:16:07
ワロタw
返信する
クァン鯖でも (p唯q)
2004-09-23 01:05:00
入れますか?
返信する
 ()
2004-09-23 01:55:01
鯖はレディ鯖じゃないと無理です。

残念な限り…
返信する
Unknown (Unknown)
2004-09-23 05:18:30
ニブルで先輩PKer魔が5,6個の騎士団相手(旗持ちの団もあった)に喧嘩してたぞ。

 団員もいる騎士団長だ

何度も死んだがいい根性だと思わないか?

リタスクで逃げずに戦っての死だからな。

いつまでも逃げてては、いつまでも雑魚だw

PKするなら逃げんなよ!
返信する
Unknown (Unknown)
2004-09-23 06:06:26
誰をPKしたいとかはないの?この人。目的なしなの。おもろいのそんなことが?
返信する
Unknown (Unknown)
2004-09-23 06:10:26
ルクシオンをねらえ!
返信する
Unknown (すがり)
2004-09-23 08:43:52
> BOSS戦時の壁役を叩いてみたくありませんか?

って、ここに書いちゃったら、壁役叩く前に周りの魔に瞬殺されてしまうのがオチだね



まぁ、見かけたら殺しておくわ
返信する
Unknown (出番だぞ)
2004-09-23 16:35:39
中華討伐イベントします。



 日本人をなめきっている中華からA3の世界を守るため

課金前ですが討伐隊を結成して本日一掃します。

 午後7時、午後10時、午前0時と3回に分けて巡回します。

上位騎士団、騎士団、ソロ問いません。祭りです。

現場にて組めそうな方とPT組んで効果的に行います。

L108以上の聖騎士の方はリバかけて、生き返らせてまた殺してください。

最近の中華は目に余りますのでここら辺で叩かないとリネやリネⅡの

ように荒れまくって、新規プレイヤーが入ってきません。



クァン鯖PK対象

 majikumasuta・狂神・死神・smLOVE・ican・why・私のすごい・PKMM・火穂子

レディ鯖PK対象

 「Wubin VSim」「showgirl」「xueyes」「killingangel」

「toyota800」「selects」「uiopk」「ハアノミBB」 「千百恵子」

 万が一ここのリストに日本人がいるならば、日本語でちゃんとした

Pk理由を死んでからでもいいから説明するように。

レディ、クァン鯖共に同時進行します。

巡回ルートは、クラ1、クラ2、ラン1、ラン2、ケロドの順で行きます。

 志ある方、低レベルプレイヤーを援護される方、

クラ1で集合の上、中華を討伐しましょう。
返信する
クァン鯖の方で (q唯p)
2004-09-23 17:25:10
参加しますよ^^
返信する
Unknown (Unknown)
2004-09-23 18:51:36
唯さんって特定の人のPKはしないんじゃなかったの。うそつき!
返信する