PK唯の愉快なA3生活

MMORPG A3 での楽しい生活を綴った日記。

復帰後初PK

2005年10月25日 03時50分55秒 | 本日の面白い人
ボスとか倒せるかな?っと思いラン4へ行ってみると
聖、弓*2の3人PTがいました。
いかんせんシューがないのでしばらく様子を見てると「ボス待ちですか?」と話しかけられたので、暇つぶしですと答えておきました。
で、3名の位置がいい感じになった所で復帰後初PKを行ってみました。

正直いけるとは思っていなかったですが、レベル差のおかげなのかやはりPK慣れしてないからなのか、妙に楽に行けました。
その後の会話がSSの通りです。

やはりPKこそゲームの醍醐味ですね♪
しばらくの間はレベルやシュー、装備の問題もあり皆様方のサブと当たる事となると思いますが、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (内緒)
2005-10-25 12:07:17
元気でしたか?

戻ってこられてのを聞いて影ながら喜んでおります。

ゲーム内で耳入れますね

ちょうど半端なS鳥LV100がありますのでPK用に相談しましょう。見かけたら耳します。
返信する
おかえり (シーラカンス)
2005-10-25 12:29:44
おかえり。

ったく飽きないね~あんたも。





オフ会で浮いてた自分が嫌になったのかな?





がんばってオフ会の主役になるんだ!



返信する
Unknown (z)
2005-10-25 12:58:25
復帰おめでとー



がんばって一ヶ月続けるんだよー
返信する
Unknown ()
2005-10-25 14:23:42
あのあと連絡なくなったと思ったら早速PKしてたんかい・・・。

1年前殺された記憶あるけどもう無効かしら。

とりあえず狩場で会ったら(・x・)コロヌ

狩場合うか疑問ですがね・・・。

BOT駆除しないのに唯駆除するとはもっと疑問ですがw

返信する
お返事 ()
2005-10-25 15:26:41
>>内緒さん

Sシュー2匹ですか…1年たつと随分財政関係も変わりますね。

ただ、しばらくはサブでのプレイが主になると思いますので借りてもあまり動かないかもしれません…(今回のpkもたまたまです)

どちらにしてもどなたかわかりませんので耳おまちしております。



あ、もちろんサブでも頑張りますが。



>>シーラカンス

ただいま!!

一見馬鹿にしてるようですが、暖かいお言葉ありがとうございます。

オフでは…浮いてましたかね?

幹事の許しがあればここでも告知したいくらいですが…



>>zさん

ありがとうございます。

頑張ります。



>>ミさん

狩場ではまず会わないでしょうねぇ…

噂によるとサブが多いとの話なので、サブで遊んでくださいな♪
返信する
Unknown ()
2005-10-27 16:39:22
復帰おめでとうです。ここにカキコするのは初めてです。正直とても嬉しいです。唯さんが去った後、pkキャラ作って挑戦したこともありますが実際にやってみるとかなり大変ですね。忙しくてインする機会が少なくなってきてますがまだ続けております。応援してます。がんばってくださいねー。
返信する
ども^^ (poke)
2005-10-30 04:00:01
 始め殺されたかと思いましたが、殺され未遂のようですね(^_^;

   はっきり“どっち”とは未だに判りませんが^^



初めて知りました この世界と唯さんのような人。



会話してみて、ブログ教えてもらって、見てみて、素に“面白い”と思いました^^



あ PKすることの面白さは分かりませんが、いろんな人が居ることが“面白い”と思いました^^



修行しよ~っと^^



返信する
Unknown (鬼魔王)
2005-10-31 10:13:31
始めまして~^^せっかくなのでカキコします~

先日はセル1で遊んでいただいて楽しかったです^^

こちらからも、ぜひさわらせていただきたいので、フレ登録おねがいできればな~と・・

ぶしつけですが狩場でお会いしましたら遠慮なくいじってください~ ではまたお会いできる時を楽しみにしております。
返信する
ヌルいA3でPK? (ん?)
2005-11-02 06:35:37
久しぶりに復帰ですかい?・・・^^



わしゃ ヌルいA3やめて「墨香」逝くわ。

PKして アイテム&銭いただけるのよw

返り討ちにあうこともアルがのう・・・・;;



nonPvP鯖もあるから 「PKやめて~」ちゅう

わからん人もあらかじめ選別されるしのうw

返り討ち&つおいモンスの狭間で生き延びる

緊張感は たまらんじぇw



A3なんぞ ヌルイヌルイ

11月3日12時からオープンβだから

墨香に オイデオイデw



返信する
おかえり~ (ぜろくろす)
2005-11-11 07:46:48
名前さらしてしまえ!

返信する