PK唯の愉快なA3生活

MMORPG A3 での楽しい生活を綴った日記。

Sクエ2-1挑戦中

2005年12月28日 04時45分24秒 | 日記

お久しぶりです唯です。
しばらく前からSクエ(レディアンクエスト)が実装されています。
このクエストは1/4までにクリアするとレディアンネックレスなどという物がもらえるらしく皆様方は頑張って挑戦されているかと思います。
それで、私もスクロールの相場が下がり、情報も手に入りやすくなった所を狙って挑戦してみました。
クエ自体は思ってたよりは難しくないですが…
パズルが絶望的にできません。

その結果が2枚の写真のスクロールの本数に現れてるわけです。
クァン鯖では私の知ってる限りでは3つはネックレスが出ているようですが、レディ鯖ではそのような情報が入ってきていません。
情報が漏れてないだけか、誰も手に入れてないのか…
手に入れてないとすればクァン鯖とのこの格差は何??という話になってしまいますが。(^^;

しばらくはSクエのみ集中してやりますので、皆様方よろしくお願いします。

追記
クエを遂行してる時にはPKされませんのでご注意を…


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト! (牙狼)
2005-12-28 08:52:22
レディ鯖は何でもクァンより劣ってるね^^;

ひょっとするとクリアできるのは唯さんしかいないかもしれん。

ベマーデンのクエストスタート地点は混雑してるので、唯さんには優先的に順番を譲るようにするといいね。

頑張ってレディ鯖初クリアを目指して下さい。
返信する
パズルだと (通り)
2005-12-28 19:59:22
サイでやられるならまだしもパズルもできん奴が2-1なんぞするんじゃねーよ。メイワクダ

最後のクイズまで行ってからこういうこと書け

返信する
教えましょう (とうり)
2005-12-29 02:40:57
クァン鯖とのこの格差は何??という話になってしまいますが。(^^;

>最後のクイズまで行ってる人が何名かいますが、あなたが順番を無視してやってるためやる気がなくなってる模様です。

ずばりこの格差は唯の存在とそのうっとおしい行為からきています
返信する
>返信 ()
2005-12-29 09:20:54
>牙狼さん

順番を譲られても…

そもそも並ぶという意味がわかりません

また、レディ鯖がクァン鯖より劣ってるとは思いません。



>通りさん

同じ条件でA3をプレイしている以上Sクエをプレイする事が迷惑になるとは思いません。

また、もし迷惑だというならば最後のクイズで失敗する事とパズルで失敗する事。どっちが時間かかるかわかりますか?



>とうりさん

↑で劣ってないと言っておきながら自分でこういうことを言うのは悲しいですが、私が2-1をプレイしたのは26日が初めてです。

私が一番最初にSクエ達成者のSSを見たのは18日です。2つ目が24日で3つ目も25日だと思います。

残念ながらクァン鯖でクリア者が最低3名出ているのは私がプレイし始める前なんですよ。
返信する
頑張って (雪だるま)
2005-12-29 10:27:38
25パズルが終わると更に難しいペグソリティア、クリアすると今度は「スキル使用不可能」な「3マス幅」の長い道のりを、「無敵サイニック」に触れることなく壁画の謎解きをし、「1問でも間違えると即退場」させられる15問のレディアンカルトクイズがありますね。期限まで後数日頑張りましょう。
返信する
Unknown (Potaco)
2005-12-29 17:15:31
知らなかったんですね。

Sクエは並んだ順で遂行できるんですよ^^

ベマーデンの場合だとプシニルへの入り口で皆さん並んでいますので、そこへ行って最後尾に並んで下さい。

どうしても先にやりたい場合は、待っている人に声をかけてお願いしましょう。



もし今まで順番を守っていなかったのなら、ここで横入りしてしまった事の謝罪文を掲載して下さい^^
返信する
Unknown (xi)
2005-12-29 23:20:13
特に用はありませぬが、そろそろ飲みに行きましょう。
返信する
あけましておめでと (zima)
2006-01-01 09:00:19
あけおめ

xiちゃんと呑むなら誘ってよ



天然に唯とxiちゃんに年賀状あげといたよ。
返信する
Unknown (ユイ)
2006-01-01 14:06:52
こんにちわぁ~

ユイです。

復帰までもう少し時間かかりそうです。



ちょっと唯さんにだけ言っておきたい事があるので、私のHPに乗ってあるアドレスまで連絡くれるとありがたいです。

では。
返信する
Unknown (ユイ)
2006-01-01 14:26:45
http://www.rak2.jp/town/user/a3_yui/

URLです。
返信する