英 聖旭穂ブログ

日本舞踊を3歳から習っています、聖旭穂です。日本舞踊のことから、グルメ、育児など、幅広くお伝えします!

日本酒

2017-06-12 08:52:48 | 禁酒
ビールの美味しい季節になってきました。
私のお腹は非常にやばいことになっております。(笑)
妊娠10か月。絶対いるいる。が、残念ながら子供ではなく「脂肪」。

やはりアルコールが。ということで「禁酒」をしようと思っていました。
が、やはり一日も持たず。
ということで、美味しくいただくことにしました。
なんとも懲りておりません。(笑)

私はビールの次に「日本酒」が好きです。


鹿児島では珍しい日本酒のお店をみつけました。
美味しいよか晩でした。
って、なんにも成長してない私でした。(笑)
あ、お腹だけは成長してますが、、、笑笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿