我が家のアイドルグループ ゆ~もんの一日

2010年7月8日、ゆ~ママがブログをスタート!おじいちゃんやおばあちゃんに今日のゆ~ちゃんを見てほしいもんね☆

誕生日会♬

2017年05月30日 | 日記
もねっちの誕生日会に参加してきたよ
かなり、だいぶ照れながら入場してきたもねっち

5月誕生日の子が前にでてインタビューをうけていたよ

お友達が歌をうたってくれたり

先生からは「そらいろのたね」という劇をみせてもらったり

給食で一番好きなものは?の問いかけに前の二人が「カレー」と答えるところもねっちはちょっとひねて
「ドライカレー」と答えていたよ

だいたい緊張してお友達と同じ回答が多いのに頑張ったね
もねこ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう。 (りょうじい)
2017-05-31 21:30:06
お誕生日おめでとう。みんなにお祝いをしてもらって良かったね。ドライカレーとは ナイスな回答だね。さすがだね。思いやりのあるもねちゃん 頑張ってね。
返信する

コメントを投稿