我が家のアイドルグループ ゆ~もんの一日

2010年7月8日、ゆ~ママがブログをスタート!おじいちゃんやおばあちゃんに今日のゆ~ちゃんを見てほしいもんね☆

はるちゃんチ!

2017年04月26日 | 日記
一年ぶりにはるちゃんと会えました!!!
子供達はウキウキを隠せず、公園で会うとはるちゃんとゆうちゃんはすぐに遊び出すほど!!!
みはるちゃんともねっちは少し照れてしまってそれぞれで遊んでいたよ

おうちでは女子会を寝室で繰り広げるみはるちゃんともねこ
なぜかもねこが寝かせてもらってます

そしてお兄ちゃん達も加わり、昼寝ごっこ

たかあきくんは慣らし保育中であったり体調も万全ではないのでおうちでママ達と過ごしたよ

愛嬌があって人なつっこいたかあきくんでした

今日はあまりゆっくり遊べなかったのでまた遊ぼうねと約束してバイバイしたよ

少しの時間でもはるちゃんチにいって遊べたことはとてもゆ~もんは嬉しかったようで行けると分かった時には二人してガッツポーズが出ていたよ

心も体も余裕がなく、ずっとお呼びできずごめんね
今度はゆ~もんチにも遊びに来てね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね。 (りょうじい)
2017-05-01 21:38:07
一年ぶりに 会えて良かったね。仲良く遊べて 楽しそうだね。 ガッツポーズを 見てみたかったな。

コメントを投稿