擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

一念、岩をも通す。

2010年07月25日 21時07分31秒 | Weblog
ってか。

インカローズが欲しい。と思い始めて早二年、、
6ミリ玉が一つの指輪が半額で買えたのだけどやっぱり、

「出来ればインカローズだけのブレスレット欲しい」
「出来れば伸びるテグスのみの金具とかないやつ」
「出来れば1万円までで」
「出来れば6ミリ玉以上8ミリ玉以下のが欲しい」


今日出来ればが出来ちゃった~(o^-')b

真ん中のピンクがインカローズです。(買った店ではロードクロサイト表記だった)

どこの店でもインカローズちゃんたら高くてさ、単体のブレスレットはのきなみ2万オーバーだった訳ですよ。

余りに安くてお店の人に
「何でこんなに安いの?」(要するに本物なんか?!の意)
って聞いちゃった(笑)

一括仕入がどーのこーの言っていた。
よし、信じる。買った(笑)

インカローズは七月の誕生石なのです。
恋愛の石なんです☆


ちなみに白いのはムーンストーン、茶色はタイガーアイ。
どっちも前々から気になってた石でさ~安かったからさ~つい。


えー、これでブレスレットが五本になりまして(爆)
ちょっと落ち着こう自分。って思ってるので、しばらくは石屋さんには近づきません…

いや、セージの葉っぱ買いに行くかも。危険かも。(^-^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。