擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

今日はいい日だ。

2010年07月25日 21時33分24秒 | Weblog
美容院変えたら(てゆーか元に戻した)イメージに近い仕上がりだった。

某駅ビルの商品券やっと使えた。
その駅ビルでインカローズちゃんゲットできた。
その駅ビルに好きな洋服やさん入った!
その店でどうかなー?と思いながら買ったトップスが予想外によかった。

いいお金使ったわ~と久々に思った(笑)


美容院さ、バスの本数少なくて面倒で家の近所のに行ってたのね、2月から。
でもさ、私ゃ若々しいかわいらしいボブ。にしたくてたまらないのに、
主婦と子供が多い住宅街の美容院だからか、どーにもちびまる子さんから離れてくれなくて毎回ストレスがたまってたの。

若作りの何が悪いんだー!
10月の本番終わったらカラーとパーマをして、
もっともっと若作りしちゃるんだからな~(笑)

それまでガマンガマン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。