擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

優しくしようと心に誓った

2010年07月23日 23時29分02秒 | Weblog
いやスゲーよ営業さんたち。
この暑い中、夏物とはいえスーツ来て炎天下歩いてんだから。
昼間はもとより朝だろーが夕方だろーがあっちぃあっちい(≧◇≦)
なので夏期は優しい対応しようと思いました(笑)がんばります。


今日は久々自分が真昼間に外出したから実感さб(∂▽∂)


昼下がりの銀座。

でも何やらお腹の調子が悪くて銀座ランチは諦めたので、
昼間に設定した外出時間に全く意味無し!
むしろ暑いだけ、つらいだけ!!
になってしまった_| ̄|●


外歩いたのは正味30分位だけど
風呂あがりか!な汗かくわ顔ほてるわ…、
帰社してからものの10分で500のペットボトル空にしちゃったし

あげくしばらく頭がぼーっとするつかちょっと痛い?状態が続いて、
プチ熱中症だったんだろかΣ(>□<)



そんな炎天下でも夢追い人たちは30分待ちの長い行列を作っていたよ。
西銀座チャンスセンター、だっけ?
当たるといいね宝くじ☆

混じりたかったけどそこまで根性も(サボる)度胸もございませんでした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。