お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

目黒川とヨハン

2006-03-29 | 買い物(食べ物・甘味)
今日は代官山に用事があったので
足を伸ばして目黒川の桜を見に行きました。
ほぼ満開に近い状態で、すごく綺麗でした。

ここは、川の両側に桜並木がずっと続いているので
橋の真ん中から見ると、桜しか見えないのです。
下の川に花びらが流れていて、それも綺麗でした。
もう少しすると、川がピンクの絨毯みたいになるほどです。

今月は年度末ということで、旦那さんは連日残業です。
一人でお花見をして、ちょっと申し訳ないので
中目黒の有名なチーズケーキ屋さん「JOHANN(ヨハン)」で
チーズケーキを買ってきました。

売り切れ間近で、危うく買えないところでした。
初めて食べるので、楽しみです。

風があって少し寒かったのに、すごい人出でした。
今週末はもっと混みそうだけど、満開が見られそうですよ。
お花見スポットを探してる人にはオススメです。
ただ、桜の下で宴会などは出来ないので注意です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (miku)
2006-03-29 21:36:11
おお満開だね!キレー♪♪

こっちももうすぐ満開になるかなぁ。

楽しみだ^-^



チーズケーキ、どんなお味だったか気になるわ~(笑)また教えてね♪
返信する
ここは (ユカ)
2006-03-31 00:29:46
毎年、すごく綺麗なのよ~

そっちももうすぐで、楽しみだね!!



チーズケーキは、またアップしまっす。
返信する

コメントを投稿