お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

クールミント

2006-06-30 | 買い物(食べ物・甘味)
LOTTE(ロッテ)のクールミントガムの復刻デザインです。
旦那さんが買ってきてくれました。

そういえば、こういう板ガムって最近買わないので
パッケージデザインが変わっていたのを忘れてました。

氷の上にたたずむペンギンと、奥にいる鯨のイラストが
ほのぼのとしていて、私はこっちのデザインのほうが好きです。

もったいなくって食べられないなぁと、悩んでいます(笑)

現在のパッケージデザインは→こちら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miku)
2006-07-06 22:58:13
今のデザインも可愛いけど、前のデザインも

いいよね。

そうそうこんなのだった!なんか懐かしいなぁ^-^



まだ売ってるならもう一個買うとかさ・・(笑)

返信する
やっぱり (ユカ)
2006-07-07 22:59:14
買ったほうがいいかしら(笑)



あらめてみると、こんなだったって思うよね。

懐かしいでしょう?



こっちのデザインのほうが、好きなのよね~。

返信する

コメントを投稿