お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

鳩三郎

2006-01-20 | 買い物(道具・日用品)
鳩サブレーで有名な「豊島屋」の
鎌倉本店限定のキーホルダーです。
以前鎌倉に行った時に買いました。
キーホルダーの鳩が「鳩三郎」という名前なんです。

名前からして、かなりツボなのですが
これが中々よく出来てて、リアルなのです。
見てるだけで、美味しそうで(笑)

ずっと欲しかったので、買ってすぐに
バッグにつけて喜んでました。
ところがその日のうちに落としまして…。
これは旦那さんが買ったのを、くれました。
ごめん

今回豊島屋さんを調べたら、神奈川と都内のデパートか
ネットでしか買えないのですね、知らなかった!

ここは美味しいし、パッケージも可愛いので
お土産にもオススメです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ ()
2006-01-21 00:03:35
これは、かなりツボだ。

私も欲しいーーー。

かわいいし、何か、美味しそう(^^;)

返信する
そうでしょ! (ユカ)
2006-01-21 14:41:48
美味しそうなのよ(笑)

これは、お土産でもかなりオススメ。

でも鳩サブレー知らなかったら

面白くないかしら…?

セットで、お土産ってことで

名前もいいよね
返信する

コメントを投稿