休息時間 

日々の日常や、子ども・バドミントン・ペット・お弁当作りなど、かなりのんびり気ままに書いています。(^^;;

カメムシ

2012年10月17日 | きまぐれ日記
久々の更新です。 テンプレートも変わってしまっていたわ。^_^;



この前、体育館で ハートの模様のカメムシ発見。




みえないね・・・。







うわ。今度はでかすぎ


足にごみつけて。アップでみると、きもいけど。。。ハートの模様でしょ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハートだ♡♥♡ (バタコ)
2012-10-20 17:51:26
ゆこたんさん、こんばんは

このカメムシ、初めて見ました~!!
ほんとにハートの模様があって、ふちどりはグリーンで
おしゃれなカメムシですね。
ちょっと検索したら、
「モンキツノカメムシ」って言うみたいですね。

バタコも、このカメムシに会ってみたいなー
返信する

コメントを投稿