よって恋・恋♪

夫婦と愛犬1匹の生活になりました♪

伊豆旅行・・②

2010年05月08日 | 国内旅行

旅行疲れとブルーデーが重なったせいなのか
昨日は1日のどが痛くて
ちょっぴり風邪のひきはじめ・・?
すぐ薬飲んで寝てたのでまだマシですが・・・。
やっぱり健康って大事ですね。

ではでは、伊豆旅行の続きを。。。

SAでゆっくり休憩とってたので宿に着いたのは
夕方5時でした。(これは予定どおりです♪)

お部屋がなんと・・・







宿でいちばん大きな部屋をとっていただいてました(*^^*)
写真の部屋の他にもう1部屋あります。
大人4人で2泊する人は少ないらしくて・・・いい部屋を
とってくれたそうです

6時までは男性が大きいお風呂(入れ替え制)なので
パパに先に入ってもらって、私たちは6時から入りました
時間があったので、ちぇろを連れて近くの川べりを
散歩してきました。
ここのお風呂も最高で、露天風呂も気持ちよくて
しかも・・・私たちは食事を7時からと遅くにしたので
3人姉妹で貸切状態でした

そして・・・お待ちかねの夕食が・・・



ものすごい量のお料理実はステーキの後に柳川鍋と
デザートの杏仁豆腐もあったんですが・・・全部は無理でした
味も絶品で大満足でした(*^^*)

この後・・みんな気持ちよくバタンキューでしたzzz




ちぇろもいい子でおとなしくてぐっすり眠ってました


朝ご飯も・・・



湯豆腐に干物や卵焼きで・・とっても美味しかったです





ホテルのエレベーターのそばにあった置き物です

ここのホテルの女将さんや従業員のかた全員犬好きで
このホテルでも犬を飼ってらっしゃることもあって
ワンコ連れには最高のお宿でした♪

みなさんにちぇろもすごく可愛がってもらえて
ご飯の缶詰の空き缶やウンPも全部処理してくれます^^
ロビーやエレベーターにもワンコグッズや犬の十戒も
貼ってあり、私たちは時間の関係でできませんでしたが
ワンちゃんと一緒にお風呂にも入れます
屋上には手作りのドッグランも♪
宿泊者はほとんどワンコ連れなので気兼ねもいらないし
ホントお勧めです

こんな宿が増えてくれたらワンコ連れ旅行も
ラクなんだけどな~。
もし伊豆にもう一度行くなら、この旅館に泊まりたいです♪

まだまだ続きま~す(*^^*)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (文緒)
2010-05-10 20:25:53
愛犬と一緒に旅行、なかなか叶わない
夢です~^^
素敵なお部屋ですね。
お料理もとっても美味しそう!
ちぇろちゃん、良い子にしてますねー。
ほんとお利口さん^^
返信する
こんにちは♪ (ユーミ)
2010-05-11 16:00:00
文緒さんへ

今回のお宿はとっても居心地がよくて、料理も美味しかったです(*^^*)
ちぇろもいい子でいてくれてホッとしてます

いつかりんちゃと一緒に旅行にいけるといいですね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。