遊楽町

遊の管理する存在意味のない、まったりと更新されるブログ
管理人の想像小話や愚痴、哲学チックなつぶやきをどうぞ

ホットプレートで

2010年04月24日 17時31分36秒 | Weblog
クレープ作ったお!(ラップで見づらいけど

おいしそうな焼き焦げがつけれません・・・・・・
だれかアドバイスをー。
ハッ!ホットプレートじゃ駄目なのか!?



話は変わりますがコメント返信とかした方がいいのでしょうか?
意見をお聞きしたいですー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん星)
2010-04-25 01:11:24
Σ(・ω・)クレープ!!
でもあれってホットプレートじゃないと逆に焼き焦げつかなそう…(- -;)

返事はしたかったらしたらいいし、
別にどっちでもよかったら気分に任せたらいいんじゃない?
…大体そういうもんだよ。メールと同じだと思えば解りやすいかも。
返信する
Unknown (歳坂銀)
2010-04-25 03:21:34
く…クレープ…だと…!
つーか、ホットプレートでクレープ焼けるんだ…。
焦げ目ねぇ、ホットプレートの温度高めにしてみるとかどうかねぃ。
俺料理しないから全然分からんけど。

コメント返信はまぁ、したきゃあしろって感じ。意見はみかん星ちゃんと同じよん。
返信する