goo

本『カレイドスコープの箱庭』

ようやく晴れました、ま、花粉もしっかり飛んでいるようで、私以外の家族は症状が出ています




今日のランチ、チキンシーザーサラダ
美味しい!

息子の定期試験が終わりました~
本人じゃないけど、やっぱり嬉しい
家族の一人が勉強に追われているとね
なかなか遊びに出かけられない

でも、もう1人追われてる人がいる、娘です
SPI試験を間近に控えてて、対策に必死に取り組んでます



本『カレイドスコープの箱庭』読みました
久しぶりのバチスタシリーズを!
おうち時間、いっぱいあるので読書がススム!




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 雛人形 解禁でスター... »