あこぎなよそみ

インディーズやメジャーのライブレポート、日記、昔の病気や旅立った姑の介護の話も。

2017.12.22 『ジルコンthe19ボックスin東京』@東京・豪徳寺leaf room

2017-12-31 | もりきこライブ(ソロ・他ユニット含む)

☆12月22日(金)東京・豪徳寺leaf room
もりきこ19周年&レコ発ワンマンツアー
『ジルコンthe19ボックスin東京』
開場 18:30 開演 19:00
前売り 2,500円 (+2drink)

---------------------------------



豪徳寺、パン屋が多い!らしい
ひとつしかない改札を出たら、
左に進み、めっちゃ惹かれるパン屋で立ち止まり
右の道へ。踏切で左右確認した後は渡らずに
左にある階段を3Fまで昇りましょう



こちらもかなり惹かれるライブ
夢にまで見たリクエストワンマン

も~~~、楽しかった~
何回も言うけど、この企画
毎年やってほしい

もりきこスタッフの将軍が
何年か前に提案してくれてたらしいです


◇第1部◇
1、鶴見川
2、虫歯に笑顔
3、足枷ノスタルジー
4、ドンクライ
5、LOVE SONG(CHAGE&ASKA)
6、HAPPY MY LIFE
7、愛をありがとう
8.MY SWEET LITTLE SOMEDAY
9、鈴虫リンリン

◇第2部◇
10、洋楽自己紹介メドレー
11、4D
12、HAPPY BELL
13、HOMETAKERAY
14、コーヒー逃避行
15、夢追いバタフライズ
16、悩みと月と
17、午前4時のブルース
18、向こう岸のあなたへ
19、不器用な僕に微笑んでくれるあたりとどのつまり君は陽だまり
20、メロディ
En、キッスで終わろう

ジュニブロより


ハピマ、マスリサと
不動のバラードもリクエストしたかったから、
聴けて嬉しかった

カバー曲も沢山歌ってほしい曲があり過ぎて、
結局決められなかったけど、チャゲアスのラブソング
良かった~ふたりが初めて聴いたってことにはビックリ

虫歯に笑顔、コーヒー逃避行、
私は初めてだと思うけど、
2曲とも楽しい歌だね~

やっぱり木狩り時代のリクエストあるよね☆
かく言う私も木狩リクです♪

夢追いバタフライズ、ダニソロでは
聴いてたけど、ふたり一緒に歌うのは
観たことなかったような…と思って
おまけに生音お願いしちゃった♪

タイトル言ったら、みんな
聴きたかった的な雰囲気で、嬉しかったな~

         

↓↓こちら、ダニーが頑張って作ってくれました



自由研究っぽいけど、
先生が授業の時に持つ、差し棒使って説明してました


↓↓ジュニイも頑張って作ってくれました



ライブ終了後に配られたんだけど、
皆さんのコメント力が凄くて、、
友との帰り道は反省会でした

         



曲順、最初に決めてたのとは違ったようです。
まだリクエストした本人が到着してないからとか、
優しいわぁ



リクエスト用紙には、
他の人とかぶった時のために、
第二希望記入欄もありました。

私は、時季的に、ワム!のラスト・クリスマスを
書きました。…ベタ、、そして80年代
でも、来年のクリスマスあたりに聴きたいな☆
って、もうリクエストかーい♪


2017年最後のライブは
最高のライブでした!!

来年2018年は、もりきこ結成20周年!
どんな年になるのか、今から楽しみ~☆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿