あこぎなよそみ

インディーズやメジャーのライブレポート、日記、昔の病気や旅立った姑の介護の話も。

2022.09.23 復活!?ケ~シ~ナイトvol.2@八王子papaBeat

2022-09-29 | ライブ

■9月23日(金)八王子papaBeat

復活!?ケ~シ~ナイトvol.2

時間:op18:00 st18:30

料金:¥1900(1D代別)

出演:中村啓士BAND、菅野創一朗、カモン・パンチ、浜洋介(ハマリ)、篠木拓哉

---------------------------------

4ヵ月前に4年ぶりに行ったパパビート(ややこしい)で

なぜか中村熱発症して

しかもバンドだってことで行ってまいりました。

 

   🥁   🥁   🥁

 

まずは篠木さん。

以前観た時はポップな曲だったけど

(胸が大きい歌とか)

ボサノバやジャズっぽい曲演られてました。

 

そして衝撃的な3人組カモン・パンチ。

コミックバンドってやつ?楽しい。

普通に歌もいいし上手いけど

見た目は普通ではなくパンチがカモン。

 

そして前評判良き菅野さん。

役者並みの曲前の語りも

曲もギターも良いけれど

エロいんだが。。しかも

中村さんの名前連発で…

どうしたらいいのよ、けいし。

 

トリ前はハマリのおふたり。

べシャリを禁止された鍵盤の女性と

ギターやいろんな楽器を鳴らす男性。

音を楽しむと言っていて楽しそうでした。

 

   🥁   🥁   🥁

 

トリは中村啓士BAND。

いや~、かっこよかったね。

ベースとドラムと中村さんのアコギ。

セトリをツイッターにアップしてくれました↓↓

Youtubeでtotanton好きになったので

CD購入しました。いつかライブやりたいって♪

 

次回のケ~シ~ナイトは11月25日。

その前に10月13日菅野さんとの2マンライブ↓↓

中村さんはまた泣くんだろうか。

嫁いでいく娘の歌に自分の娘を重ねて。2歳の娘を。



写真ありがとうございました!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿