2006年度入社奮戦日記!!

2006年・・・・
仕事が順調に行きますように・・^^

郵政(内務)試験

2006年08月26日 07時14分34秒 | Weblog
もうすぐ確か試験な気が(^_-)今年はもう就職したし受けないんですが自分の知り合いも受けますし少し気になる(゜_゜)毎年一次はそんな難しくはないんで落ち着いて試験を受けたら大丈夫だと思います(^o^)やっぱり判断推理と数的推理は落としたら差がつくし(-_-メ)一般には合格するには社会を重点的に勉強しておかないといけないみたいですけど(^^)自分の捨て教科は物理と化学でした。でも物理の問題は9、8で割ると答えがでたりするし点数はとれないわけでもなかった( ̄▽ ̄)V去年が懐かしい