2006年度入社奮戦日記!!

2006年・・・・
仕事が順調に行きますように・・^^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

働くこと

2006年09月09日 18時34分46秒 | Weblog
働くことがこんなに難しく疲れることだとは。。。^^:
別にやめたいとかじゃなくてなんだけど
バイトしていたころとは全然違う疲労感
責任を負うことの重圧
今ひしひしと感じております^^・
でもやりがいはある
売り上げに貢献したりお客さんとの対話
自分が少しずつ成長しているかなと思ったりもします
でも帰ってきたらただ寝るだけの生活は余暇の時間がなさすぎる
でも今日はパチンコで勝ったからいいや^^
コメント (14)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

逆転裁判4・ニンテンドーDS

2006年08月28日 22時07分17秒 | Weblog
かなり欲しい。 少し高いしあんまりやるゲームないけど欲しい(-_-メ) マリオと今度発売される逆転裁判4と研修医のやつが欲しい。 買ってもやる時間ないだろうな(>д<) 本体が携帯ゲームにしては高すぎる(ToT) プレステ2の中古と値段がかわらん(`ε´)逆転裁判は主人公が変わるみたいで少し不安もある、7年後のストーリーって・・(゜_゜) まぁ新作が発売されるまでには本体買うぞ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

郵政(内務)試験

2006年08月26日 07時14分34秒 | Weblog
もうすぐ確か試験な気が(^_-)今年はもう就職したし受けないんですが自分の知り合いも受けますし少し気になる(゜_゜)毎年一次はそんな難しくはないんで落ち着いて試験を受けたら大丈夫だと思います(^o^)やっぱり判断推理と数的推理は落としたら差がつくし(-_-メ)一般には合格するには社会を重点的に勉強しておかないといけないみたいですけど(^^)自分の捨て教科は物理と化学でした。でも物理の問題は9、8で割ると答えがでたりするし点数はとれないわけでもなかった( ̄▽ ̄)V去年が懐かしい
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

引越し

2006年08月25日 17時04分40秒 | Weblog
今週日曜引越しをするんですけど、ちょっくら問題が・・・。新しい部屋は遠くなので生き物は連れていけず(ToT)今年生まれたオオクワの幼虫たちが行き場を失いました(-_-メ)ここらで引き取ってくれる友人はおらず。途方にくれる(◎o◎)なのでだれかに送りつけます(>д<)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

心を何にたとえよう

2006年08月25日 15時57分34秒 | Weblog
ゲド戦記です。映画を見てはないんですが、CMで何回もこの曲をきいているうちにフレーズが頭から離れなく(>д<)深い問いにも思えるし、浦島太郎の曲の♪絵にも書けない美しさ~みたいにそんなの形容できるか(`ε´)って気もするし。自分なりに例えるとするなら、 心は・・・ 「風船」 理由は〓膨らんだりしぼませたりできる。〓膨らみ過ぎると破裂してしまう。〓時間と共に自然としぼむ事が多い。 うん、よくわからなくなってきた。 まぁ例える必要性も見当たらないし、いいか(ノ゜O゜)ノ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

冥王星(-_-#)

2006年08月24日 22時39分54秒 | Weblog
やっぱり君は去っていったか(>д<)皆君を忘れない。ミリバール、冥王星、ご苦労様(ρ_―)o
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ダビンチコード

2006年08月24日 21時38分02秒 | Weblog
今日1日で読んでしまった(^-^)映画は見てないけど最後があんまりスッキリしなかったかな(@_@;)自分は聖杯をもっと深く掘り下げて欲しかった。マグダラのマリアが聖杯と言うことも納得できないわけじゃないけど、この物語の最高潮がここら当たりな気がして後半盛り下がった気が(-_-メ)でも全体としてみたら悪くはない(o_ _)oアナグラムは日本語じゃないし分からない(゜_゜)ニュートンの下りは自分的には虚を突かれた(-.-)そういえば話の内容にほぼモナリザが関係ない気がする。今度は誰かピカソを題材にしてミステリーかかないかな(^o^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

さよなら冥王星(´Д`)

2006年08月24日 21時04分04秒 | Weblog
中学校から長いお付き合いの「水金地火木土天海冥」。 それがこの度危機に(-_-メ)「常識を疑え」(阿部寛談)が本当に実証されたような感じ。事の発端はカロンだかカレンだか三個の惑星らしきものを従来の惑星に加えるかどうかから起きた(゜_゜)結局三個を加えるとしたら他にも惑星に加えないといけない星がたくさんあるとかで却下。冥王星にしたら余計な迷惑だったろう(@д@) いや、ここは「冥惑」にしとこう(ノ゜O゜)ノ テレビで最近見ないくらいの天体の話ばっかりで、木星だの火星だの聞いてたら(x_x;)「たま」の「さよなら人類」を思い出した( ̄~ ̄)ξ で、ひまいから・・・φ(..) 歌詞の ♪今日人類は初めて木星についたよ~ って改めて考えると凄い(-_-#)確か木星は気体がほとんどだし着いた人類は一体何をしにいったんだろ(゜_゜)って意味わからんことばっかり考えた1日でした
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

麻雀は運?

2006年08月23日 09時43分08秒 | Weblog
たまにしますけどこれはプログラムでツモが制御されてるのかなと思います。早めにテンパってもあがれなかったり、そうかと思ったら一発上がりが続いたり(-_-メ)でも自分は点数がよくわからないので上がった後も楽しみがあります(^0^)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

余計な金にはワケがある

2006年08月22日 14時22分12秒 | Weblog
気温は30度をきることはなくずっとあつい^^:
家に帰ってみればサウナのような状態
外に出れば蒸し風呂のような状態
だからコンビ二です^^
家にいたらエアコンをつけてしまうので電気代もかからないし
入り浸っています@@
でもちゃんと帰りにはアイスなどを買って売り上げに貢献しています^^
で・・・・
今月は金欠ですorz
1日にコンビニで300円くらい使ってしまうので
300×30で9000円も無駄な出費をしてしまった^^:
これなら家にいたほうが・・・・・・・・・m(。。m)オカネオチテナイカナ
そして引越し代もかさみ
予想よりも大赤字に陥ってしまいました@@
まぁこれからガンバロ^^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加