☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

好きこそものの上手なれ

2007-07-10 00:12:40 | 
ご無沙汰しました。。。相変わらず公私共に多忙で、ちょっと更新が滞っていましたが
元気にあっちこっちに出没しています

昨日は、地元の工業専門学校で開催されたイベントに、ラリーレプリカカー展示という
ことで参加してきました
心配されたお天気も問題なく、イベント日和♪

久々にレプリカ仲間にも会えて話に花が咲きました

レプリカ展示は、こんな感じ。


左側が我が家の車。


ラリーカー展示。ランチャストラトス。


BMWの旧車。前開き?の変わった車ですw


MR2の4枚ドア。カスタムカー展示されてました。すご~い


そして、息子が大はまりだった、S13シルビアのカットモデル。
縦に車が半分になっていて、エンジン、クラッチ、ギア、プロペラシャフト・・・
と車の構造がよくわかります^^
5年生の息子は、ここに釘づけ。ここの先生もびっくりするくらい、「ず~っと見て
ますよ~」って・・・
好きこそものの上手なれ! きっと息子はこの道に進むでしょう♪
しっかり、学校案内ももらってきました。
かなり設備の整った学校なので、それなりに学費もかかるみたいだけど、目的を持って
自分の夢に向かって歩むのなら、惜しくないですね


そして娘たち(ゆうすずみシスターズも一緒だったの^^)が夢中になって見ていた
のが、併設する高校のダンス部&チアガールの縁起
ダンスも上手だったし、やっぱり女子高生はかわいい~
娘たちもあと数年したら、こんなお姉さんになっちゃうんだぁ。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチツーリング | トップ | 20Kmにエントリしました^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
将来は・・・ (ごえこ)
2007-07-11 10:36:20
やっぱり車関係なのかな、お宅の息子くん。
でも、絶対に好きなことだから、そっちに進むのが一番なんだろうなぁ。
なんか、そういうのがあって素敵

女の子はチアガールか、やっぱりそうなるのね。
ウチのベイビーもいずれそんな風になったりするのかな。楽しみだなん

そういえば、この前娘さんが、パパがひげを整えるところを真似してたよ。
超ウケました
返信する
多分ね^^ (ゆみ)
2007-07-13 00:59:05
彼の車好きは、呆れるほど。。。いろんな専門用語が既によく出てくるしね。なので、きっとこの道に進むのでしょう ごえこちゃんじゃないけど、そんなにひたむきになれるものがあるのは、幸せなことだよね 頑張れ!わが息子。

>パパがひげを整えるところを真似してたよ。
どんなんだろ・・・今度リクエストしてみよ
パパの涼しげな顔が懐かしい。早く、すっきり顔がみた~い
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事