yu-paの、ハイ!よろこんで!!

日々徒然の出来事を、思いのままに書き綴ります。

へへへ…

2008-12-12 12:00:08 | 音楽




…やっぱり買っちゃった~

…っと、私が年甲斐もなく「よろこんで」いるのは…

「クラッシュ・キャスター」

以前ご紹介したのはエリックの愛機の「レプリカ」ですが…

…今回のは、フェンダー社とクラッシュ公認の「ホンモノ」です

こんな…



…「認定書」なんぞも付いています…

エディションは、世界限定500本製作されたうちの38本目…相変わらず「限定」の二文字には弱い私です…


さて、それでは見てみましょう…

ハードケースは…

…こんなダンボール箱で梱包されています

箱を開けると…



…堅牢なアルミ製のハードケースが…


それでは開けてみましょう…







…ジツはコレ…ミニチュアなのですよ

…って、皆さん気付いてましたよねぇ…


先日のランチタイムにふらりと立ち寄った楽器店で見つけたのですが、デザインがもう一つ好みじゃなかったので一旦はスルーしていたのでした…

店員さんによれば、デザインは一種類とのこと…でも、ず~っと気になっていて…結局は買っちゃいました…

これのベースは以前ご紹介した「フェンダー・ギターコレクション」のもののようです…


それでは、また明日~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!と思ったら(^ ^; (KON)
2008-12-12 12:27:47
この前、お話を聞いた物でしたか

最後の1ponって、奴ですね

ケースの止め具が「でかいなぁ」と思いながら、見ていくと

でも、良いですねぇ
このサイズのコレクションはじめたらどうですか

返信する
むふっ (しらくも)
2008-12-12 15:01:19
 最初の二枚くらいを見ていると確かに「すげぇ~」と思うのですが…開けたのを見たら「小さい…」って分かっちゃいました(笑)

 でも、このくらいの大きさって逆にコレクションには良い大きさだと思いますけど 若干、値段も気になります(苦笑)
返信する
各位 (yu-pa)
2008-12-12 17:51:29
>KONさん
>!!と思ったら(^ ^; この前、お話を聞いた物でしたか
…あはは、そうなんです

>最後の1ponって、奴ですね
…へへへ…やはり「限定」には弱いのです

>ケースの止め具が「でかいなぁ」と思いながら、見ていくと
…やはり、この辺りでバレちゃいますねぇ…

>でも、良いですねぇ
…でしょ…でもジツは、ケースが一番嬉しかったりして…

>このサイズのコレクションはじめたらどうですか
…以前「フェンダーGコレクション」を買いまくったので、もう充分…とか言いながら、ジツはまたあるものを見つけてしまいました

それについては、明日書きますネ~


>しらくもさん
>むふっ 最初の二枚くらいを見ていると確かに「すげぇ~」と思うのですが…開けたのを見たら「小さい…」って分かっちゃいました(笑)
…あ~~~、やっぱり…

>でも、このくらいの大きさって逆にコレクションには良い大きさだと思いますけど 若干、値段も気になります(苦笑)
…値段は約4k円です…高いかどうかは微妙なところですねぇ…
返信する

コメントを投稿