yu-paの、ハイ!よろこんで!!

日々徒然の出来事を、思いのままに書き綴ります。

こんなの…

2009-07-13 17:27:36 | 音楽


ときどき

…出てました~~~


以前ご紹介したクラッシュ・ストラトキャスターに続く、ミニチュア クラッシュキャスターの第2弾です

…前回同様500本限定で、7月6日に発売になっています


今度のはテレキャスターがベースですネ…さ~て、今回はどうしようかなぁ…


このFENDER GUITAR WITH DESIGN BY CRASH vol.2の詳細はコチラ~





おかげさまで、先週土曜日までだった展覧会も大成功~のうちに終了しました…

…で、今度は…明後日からの新潟出張の準備でバタバタしています

それでは、また明日~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~(^-^)/ (KON)
2009-07-14 12:49:27
先ずは昨日の報告から、Pivotは、付かなかったす
MAKERSRacingでは55号が最初だったようで、メカの方が
「申し訳ありません、カプラーは合うのですが端子位置が異なるようで・・・・(汗」

55号:「そんなんおかしいやろ、先程 確認したやん PivotのHP見ると設定がないけどOKなの?って OK言ったやろ

そうこうしてると事業部長登場・・・・
「55号さんすみません、我社の確認ミスです 変わりにGReddyのTOUCHを○万円でどうでしょうか」
55号:「

てな事で、DEEP号とおんなじ物が付きました

55号は縦取付で、上から回転数・車速・アクセル開度・吸気音・水温・電圧にしてます。

が、ディジタル表示なので回転数がせわしないです
回転数はアナログ表示にしようと思います。

話は変わりますが、帰りの高速で2台先を走るトラックの後輪がバースト
怖かったです
白煙+音の後に、タイヤの切れ端が凄い勢いで飛んできました

ラッキーな事に直撃はなかったですが(前を走るパジェロには直撃したようです)kazuと二人で、凄いねぇっと。

何が起きても大丈夫な運転しましょうね

以上、相棒と同じコメントで失礼しました

テレキャスのクラッシュ
良いですね
欲しい・・・・・

チト検討しよう

返信する
KONさん (yu-pa)
2009-07-14 13:57:30
>ちわ~(^-^)/
…毎度~

>先ずは昨日の報告から、Pivotは、付かなかったす
…う~ん、残念でしたねぇ…

>MAKERSRacingでは55号が最初だったようで、メカの方が
「申し訳ありません、カプラーは合うのですが端子位置が異なるようで・・・・(汗」

55号:「そんなんおかしいやろ、先程 確認したやん PivotのHP見ると設定がないけどOKなの?って OK言ったやろ」

そうこうしてると事業部長登場・・・・
「55号さんすみません、我社の確認ミスです 変わりにGReddyのTOUCHを○万円でどうでしょうか」
55号:「」
…なるほど~、そんなやり取りがあったのですか…

>てな事で、DEEP号とおんなじ物が付きました
…アハハ、表立っては書けない大ディスカウントでしたネ

まさに、災い転じて…って感じですネ

>55号は縦取付で、上から回転数・車速・アクセル開度・吸気音・水温・電圧にしてます。
…一台で色々と表示できる優れモノですネ~

>が、ディジタル表示なので回転数がせわしないです 回転数はアナログ表示にしようと思います。
…たしかに、タコはアナログの方が見易いかも…

>話は変わりますが、帰りの高速で2台先を走るトラックの後輪がバースト 怖かったです
…わわっ

>白煙+音の後に、タイヤの切れ端が凄い勢いで飛んできました
…うわ~~~、それは恐ろしい…

>ラッキーな事に直撃はなかったですが(前を走るパジェロには直撃したようです)kazuと二人で、凄いねぇっと。
…いや~、ご無事で何よりでした

>何が起きても大丈夫な運転しましょうね
…最低限、車間距離は充分に取った方がイイですね…

>以上、相棒と同じコメントで失礼しました
…いえいえ、毎度のレスを有難うございます

>テレキャスのクラッシュ良いですね 欲しい・・・・・
…ストラトなら即決なのですが…

>チト検討しよう
…私も検討中です…
返信する

コメントを投稿