四季の足あと

ライブ参戦(wacci・三浦祐太朗)、
平日はランチやカフェ、
週末は関西近郊へお出かけしています

三浦祐太朗

2016-10-31 08:07:13 | 三浦祐太朗

さて、お腹もすいていたけど、
次のライブ会場へ向けて出発!
途中、軽食をテイクアウトしようとサービスエリアに寄ったんだけど、
何も無くて、時間のロスにはなるけど、イートインで、食事。



神戸に入ると、またまた渋滞・・・
途中から下道を行けども、やっぱり事故渋滞・・・

ギリギリまでカメラおじさんの運転にたより、
もうこれ以上は、間にあわないというタイミングで、電車に乗り換えました。

このまま何も無ければ、開演時間に滑り込みセーフなんだけど、
着くまではハラハラドキドキでした。

開演時間10分前になんとか到着!やれやれです。



もう恒例となった、
「イカリ プレゼンツ
三浦祐太朗 アコースティック・ワンマンライブ Vol.3」
@いかりライクスホール

祐太朗君のライブはちょうど1年ぶりです。
アコースティックで、より印象的に響く、彼の憂いのある声に
今夜も感動しきりでした。

イカリライクスホール(いかりビル塚口4F)でのこのライブは、
すでに来年のスケジュールも決まってるそうですよ♪
2017年10月28日(土)
しっかりスケジュール帳に書き込みました。


この日は、朝からバタバタ ドキドキ ハラハラのしっぱなしだったけど、
カメラおじさんの協力のもと、
無事スケジュールを遂行することが出来ました。
どうもありがとうです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« wacci | トップ | 神子畑~砥峰高原へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。