四季の足あと

ライブ参戦(wacci・三浦祐太朗)、
平日はランチやカフェ、
週末は関西近郊へお出かけしています

吉田山田

2014-11-01 21:47:55 | ライブ

               平城京天平祭 秋2014
              ~花と古のフェスティバル~
 
大極殿特設ステージで、
「FM OSAKA Dramatic LIVE」に出演する、
吉田山田のライブに行ってきました。
 
先日の徳島の音楽フェスは、台風で中止になってしまい、
今回も天気予報では雨マーク
 
雨と寒さ対策を万全に、
雨が降らないことを祈りながら向かいました。
 
でもやっぱり、会場に近づくにつれて怪しい雲ゆきに。・・・
ついに、細かい雨ですが、しっかりと降り始めました。
 
がしかし、整理番号順に並んで待っていると、
なんということでしょう!
開場直前になって太陽こそ顔を出さないものの、
雨は完全にあがりました。
 

本日のステージでは、
大塚愛さん・比嘉栄昇(BIGIN)さんのライブも行われ、
客席は、老若男女で賑わっていました。
 

 
さて吉田山田のステージは・・・

コールアンドレスポンスで盛り上げ、

山ちゃんが客席に降りて、
マイクを向けた小さな男の子も上手に歌って観客を引き込み、
 
始めて聞いた「花鳥風月」は、その歌詞に引き込まれてしまい、

ラストの「日々」では、やはり目をウルウルさせている方も・・・
 
手拍子をしたり、一緒に歌ったり、楽しいライブになりました。
ダンスはなかったけどね(笑)
 

 
 



 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ参戦?? | トップ | 吉田山田♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。