エヌのブログ - 永田町激動記 & 東日本大震災記録

2011.8.30新首相誕生に伴い、≪エヌのブログ - 東日本大震災記録≫を、( ↑上記↑ )に改題

選ぶ前に知り尽くそう ・・・ 前原疑惑について (2)

2011-08-22 17:53:02 | 暴かれる真実
前原誠司疑惑を他のブログから拾ってみました。


hajime226(村田はじめ)さんのブログ
2011-08-22 01:21:49
公民権停止の民主党前原誠司が出馬の色気を出してるw

口先き番長、北朝鮮のスパイ、偽タカ派、後藤組とズブズブ、創価学会とズブズブ、利権、原発利権と防衛利権とw

在日韓国人からの外国人献金で公民権停止の前原誠司が代表選挙出馬の可能性が高いとかw

こいつ無能でバカなのに小沢一郎以上に真っ黒だからw

周りのバカな民主党議員におだてられ本人その気になってます

野田義彦は支援要請したが前原は自分が出る気満々なので前原グループ自体では野田の支援を断った

こいつは野田以上に真っ黒だし

北朝鮮、韓国とズブズブに癒着、売国スパイだからダメだ

そもそも議員資格すらないでしょ

前原誠司をよく調べると笑えないくらいヤバい人間ですw

前原愛理は創価女子短期大学卒業

嫁の両親がバリバリ創価信者で実母は創価の女性幹部
嫁も創価信者で嫁の実母筋から創価学会から政治資金ジャブジャブ貰い

嫁は卒業後

black派遣企業のパ○ナの会長南部靖之の元愛人で個人秘書

南部とも関係が深く

前原の政治団体
まえはら誠司友人たちの会の代表が南部が務めてて
パ○ナ関連企業から政治資金が流れてる

南部といえば
自民党の安倍晋三と竹中平蔵がズブズブで

竹中はパ○ナの特別顧問になってる

安倍も真っ黒だからなぁww

南部て一生フリーター生活を推進してて

非正規雇用者を推進、 中間搾取してる野郎じゃねーかw

しかも南部靖之はバリバリ創価学会信者よ

嫁愛理がパソナの秘書やってた時

防衛省利権に噛んでるて話し出てる


防衛省のゴミ収集、清掃に絡んでて

まさかトップシークレット情報をゴミとして捨てるバカいないと思いたいが

防衛省内部の情報を色々に知ってる可能性高いし

後藤組相談役で後藤組フロント企業メディアトゥエンティワンの会長の篠原寿から違法献金とズブズブに癒着

篠原寿は脱税で逮捕歴あるww
篠原は後藤組でジャブと地上げでのし上がった奴

後藤組は創価学会と繋がりがある

今は波紋されたけど山口組傘下だった

後藤組=創価学会=パ○ナ=嫁ww

創価学会とも前原は近いw

元自民党で自民党離党した日本の癌野中広務は前原を選挙支援や可愛がっている
同じ京都出身で利権議員で

野中は自民党時代北朝鮮とズブズブで金丸と社会党の奴らと北朝鮮に訪朝

金丸が北朝鮮から貰った金の延べ棒を野中も貰ったんじゃないかと噂もあるし

朝銀が破綻した時

税金を投入したのを決めたのは野中

野中は外国人参政権、人権擁護法案賛成

早く橋本龍太郎の元に召されろ!売国野中

前原は同和対策委員やってたw

前原に献金した在日韓国人の焼き肉屋のおばちゃんと旦那は

民団、朝鮮総連に入ってますww

在日のおばちゃんは外国人参政権推進w

前原は外国人参政権、人権擁護法案賛成

前原は北朝鮮エネルギー支援を推進

日朝有効議連
北朝鮮との国交正常化推進
北朝鮮への経済制裁反対

前原は拉致問題について

拉致問題より北朝鮮への国交正常化が大事と言ってた
バカ

平成11年6月

国会会期中なのに二回も北朝鮮に訪問

よど号メンバーと会い記念撮影までやってた

北朝鮮のハニトラに引っかかり

北朝鮮の通訳の女が愛人で北朝鮮と韓国に証拠のビデオを握られている

前原誠司はガチで真っ黒でこんなのヤバいでしょ

代表選挙どころか早く議員辞職しろよw




最新の画像もっと見る