My favorite's BLOG!!

ここに住みつく住人・HALCA's favorites!さらに最近気になった記事を勝手に紹介BLOG!!

いいことありました♪

2011-05-25 00:04:35 | 日常と茶飯事(笑)
◎月◎日(水)

職場でトラブル

色々とあって、
一人の方が来なくなるという事態に(not 従業員)

そのことが
ずっと気になってて、
その月の月末に
電話をかけてみることにしました
私のせいっていうのも、
少しあったし、
謝罪するつもりで

そしたら、
その方、雰囲気どおり優しい方で
私を責めないでいてくれて
気持ちは少し晴れたけど
優しいから感情を抑えてるのかなとも思って

で、今日

5月24日(火)

その方が私が勤めてる職場にまた来てくれて

やっぱりもう一度謝っとこうって思って

話すと、私がその一件を憶えていたことに
逆に恐縮されてたみたいで(笑)

“お電話いただいてたのに、仕事が忙しくて中々これなくて(´・ω・`)”って

だから私、決めました(`・ω・´)シャキーン
こんなに優しい人に迷惑かけたんだから
もうあんな事態にならないように気をつけようって

この人だけでなく、他の人に対しても
よい応対できるように、
日々精進っ♪
お仕事頑張ろう(*^^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pixy)
2011-05-26 01:23:50
失敗したり、誰かに迷惑かけてしまう、あるいは傷つけてしまうことって誰しもあることだと思いますが、そこから学び次に生かそうという心掛けってとても素晴らしい事だと思います
オレも見習おうと思いました
返信する
ありがとう! (HALCA(蟻))
2011-05-26 23:04:22
まだまだ未熟者なわたしではありますが、
そのように言っていただけたこと、
とっても嬉しく思います(*^^*)
どうもサンクチュ蟻です☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。