My favorite's BLOG!!

ここに住みつく住人・HALCA's favorites!さらに最近気になった記事を勝手に紹介BLOG!!

ほらふきHALCA(汗)

2007-10-08 19:31:34 | 未分類
ごごごごごごごごごごめんなさぁい

前に書いた二つのCD以外に、
FLASH(フラッシュ~伝説のヒーロー~)がはいってる、
QUEENのアルバムありました

わたしのせいで、なんかCD予約しちゃったとかだったら、

ほんとに申し訳なく思います

おお紙よ・・・

神よ....._| ̄|○

えっと、QUEENの「GREATEST HITS」というALBUMの14曲目に

収録されているので、聴いてみたい方はぜひ

おすすめだぜ、このやろ~

上記文で、おふざけが過ぎていて、
ご不快になっているかたもいるかと思います。
心よりお詫び申し上げます。
誠に勝手かと思いますが、以上を訂正とさせていただきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この曲ほうぼうでパクられまくり (i_)
2007-10-09 00:46:48
いちおう、オリジナルはサントラアルバムだよ(^^;

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/フラッシュのテーマ

↑ここでも見ておいてくらはい。

で、グレイテストヒッツ・アルバム(第一弾)は、
イギリス歴史上一番売れたアルバムとして有名っす↓

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/グレイテスト・ヒッツ_(クイーン)

最近のWikipediaは大抵のコト書いてくれてあるねぇ
返信する
ほほう( ̄ー ̄)ニヤリ (HALCA)
2007-12-13 16:40:48
ガセネタの嵐みたくなってしまって、ご迷惑おかけしやした

感謝しとりやす!

フラッシュとフラッシュ~伝説のヒーロー~は、
違うのね!

また、誤りがありましたら、ご指導、ご鞭撻!
よろしゅうおねげぇ~しやす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。