浜野巌治


博多湾の浜辺に住む頑固ジジイです。

雪のネコちゃん

2016年01月26日 | 日記

昨日、熊本の友が通りすがりのお庭で見た「雪のネコちゃん」の写メールを送信してくれた。私は
この写真を昨日のブログに載っけさせてもらった。そして、けさ、友に送った御礼のメール。

「昨日は、可愛い雪ネコの写真を見せていただき、寒さ厳しい中、心がホッコリ温かくなりました。
私のブログを訪ねていただく方が毎日1,000人ほどになります。ご覧いただいた方々の多くが
ホッコリ、ビックリなさったことと思います。
雪ネコを造った方も気が向いたときに訪ねていただければ、真っ白な雪ネコちゃんがご挨拶をする
でしょう。
あなたがもし、雪ネコちゃんがいたあたりを通ることがあれば、遅ればせながらブログに載っけさせて
いただいたお許しを申し上げてくださいね。」

雪ネコちゃんは暖かい家のなかでお昼寝中かな?
作者の思い出に生きるネコちゃんかな?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿