YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

多数のご来場ありがとうございました。

2013-06-03 09:49:49 | Weblog
昨日、横浜開港記念マッチと位置付けました
第14節の町田ゼルビア戦。

試合結果は痛み分けの1-1でした。

今までの最高の人出で
1800人を超える観客の皆様に
ご来場いただけました。

感謝申し上げます。

その観客の皆様に対し、御礼を込めて
うちの選手たち全力で死力を尽くし、
最後まで戦い切りました。

先制点を入れた後の追加点が取れていれば
勝てたゲームかもしれませんが、
さすがにJリーグを経験した選手がそろう
相手は、簡単にはゴールへのカギを
開けさせてはくれませんでした。

そういう意味で、双方ともに全力でぶつかりあった
好ゲームではなかったかと思います。

相手はどう思っているか?わかりませんが
こちらは近距離のライバルと思い、
負けられない戦いに挑んだつもりです。

相手もあってのパフォーマンスですが、
昨日のような試合を今後も期待したいですね。

試合前にJYの関東大会出場報告をさせていただきましたが、
当然ながら、我がクラブのサポーターの大きな拍手に
子どもたちは感激しておりますが
さらに多くの拍手をくださる
町田ゼルビアのサポーターの暖かさに触れることができ、
関東大会への弾みになろうと感じることができました。

ありがとうございました。

次回のホームゲームは、
6月15日の大和スポーツセンターで14:00K/Oです。
対戦相手は栃木ウーヴァ。こちらも関東のライバル。
負けられない試合が続きますのでご声援よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ys154・・三ツ沢へ い... | トップ | 6月2日の市歌・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事