YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

御礼

2016-05-17 07:31:32 | Weblog
昨夜の地震大丈夫したか?

久しぶりの緊急地震速報に慌てた方もいらっしゃると思いますが、
冷静に対処することが大切ですが、
ただ、忘れかけている所に突然・・・となると慌てるのも不思議ではありませんね。

だからこそ、東日本大震災や熊本地震など風化させてはいけない。

常に当事者意識を忘れないようにしたいですね。

さて、一昨日、J3ホームゲームを三ツ沢で開催しました。

残念ながらガイナーレ鳥取さんに0-1と敗戦。

このことにより順位が入れ替わってしまいました。

たくさんの応援をいただき、
終盤に同点か??と思わせる場面が数回訪れましたが、
残念ながら、結果に結びつけることができませんでした。

ガイナーレさんにはご縁があり、
辻、野崎両選手が在籍していた縁があり、
GMの岡野さんは横浜出身。

横浜の少年大会のイベントにもかつて参加していただいております。

それだけに、ホームで勝ちたかった・・・・・

次回は5月29日日曜日にvs福島さんと三ツ沢で対戦します。

引き続き応援のほどよろしくお願いします。

ご声援ありがとうございました。

また、この日は「ヨーグルトの日」で、
イオン本牧店さんより、商品提供をいただきました。

ありがとうございました。

受け取っていただいた方の笑顔はとびっきりで、
製品のPRもさせていただきました。

色んな人の支えがあって、
試合もクラブも運営できています。

感謝・感謝です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオン本牧店様より | トップ | 「継続は力なり」・・まちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事