Y's Open Car Diary

Open Car好き、元987/986Porsche Boxster&Mazda Roadster乗りの道楽日記です…

仙台にて見かけた車

2016-05-10 | Car
5月8日日曜日、仙台で開催された仙台国際ハーフマラソン大会に参加してきました。

何とか完走してきました。

で、仙台にて見かけた車?をアップしておきます。

ちょっと変わり種?

会場内で自衛隊の広報活動が行われていました。




バイクと装甲車の展示がありました。




なかなか見ることがない車の中。




トヨタ車でATのセレクトレバーが懐かしい。




やはり、もちろん4駆ですね。





マリオカートも(笑)

旗は身の安全を守るためには必須ですね~





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台国際ハーフマラソン2016 | トップ | 台湾土産 »
最新の画像もっと見る