Y's Open Car Diary

Open Car好き、元987/986Porsche Boxster&Mazda Roadster乗りの道楽日記です…

希望ナンバー

2010-11-18 | Lutecia Gordini R.S.
帰国後、諸手続きを具体化しました。

ローンはディーラーローンを利用することに。

JAXのローンで3.9%の金利です。

でも浮気性の私にはオリックスの「いまのりくん」とかのカーリースが向いているのかも。

ただし「いまのりくん」は国産車対応ですけど。(輸入車はマイカーリースで対応)

車両金額がいままでより安いので3年でローン組むことにしました。

希望ナンバーですが何がいいかなー

フランス車は初めての車、シトロエンGS1220Club以来約30年ぶりの購入。

ルノー車は初めて。

ポルシェ、BMWなどモデルの数字、形式番号とかが多いですよね。

「1122」は恥ずかしくて(^_^;)

ルノーがらみの数字を調べましたが、やはり1962年にデビューした「ルノー8ゴルディーニ」の「8」かなと。

ただしナンバー取得のライバルRX-8もおりますし、そもそもが幸運の「8」で人気がある。

抽選で当たるかなー

GST(ルノー横浜青葉)さんはクジ運強いそうなので期待しています。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ホットドック »
最新の画像もっと見る