miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード、小物など。
小っちゃなもの作りに挑戦しています。

まだ・・・

2009-06-01 | 小物など
終わらない・・・。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神の子 “KID” | トップ | お茶碗 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび子)
2009-06-01 20:40:43
やっぱり、YOYOさんのヤスリの技術はすごい!

よくぞここまで、丁寧に。
感服です。

もはや、「ヤスラー」ですね。(なんじゃそれ)
やすりは紙?スポンジ?あのかたい棒のやつ?
何をお使いで?

となりで、見てみたいですぞ。
返信する
Unknown (SAKURA)
2009-06-01 21:34:43
あれれ…???
ほら、やっぱりおかしいぞ!
この前までは見たことある光景だったはずなのに、別のものになっている。。。
で、これでもまだって…スゴすぎ!!

ちょび子さんの「ヤスラー」の称号に賛成!!
YOYOさん、あなたこそキングオブヤスラーです!!(なんか怪獣みたいだ…)
返信する
Unknown (ちとはる)
2009-06-02 12:59:32
『ヤスラー』…いい響きです。
使用前、使用後の違いにやっぱりビックリ。
こんどYOYOさんのプロフィールに『ヤスラー』の項目を増やしましょう!
返信する
うぉっ\(◎o◎)/! (タロン)
2009-06-02 13:02:19
何て美しい器なんだ\(◎o◎)/!
ミニチュアやりたいのにいつまでも手を出さないタロンにカツを入れて下さい・・・・・。
いつかはやるよ(ー_ー)!!
フッ・・・・・・

返信する
Unknown (ゴン)
2009-06-02 13:05:54
神さま。

すごいです。私の生温さが目にしみました(T T)
これは本物ではないですかー!
湯のみが萌え~です。
また目が覚めました

私も隣で眺めていたいです!
返信する
ちょび子様 (YOYO)
2009-06-02 20:49:51
ヤスラーとは素敵な異名ですよ!

やすりは金属の棒(ダイヤモンドやすり)と紙やすりとスポンジやすりを使っています。
紙とスポンジは粗目・中目・細目があります。

きっと、となりで見ていたらあまりの遅さにイライラすることでしょう。

返信する
SAKURA様 (YOYO)
2009-06-02 21:04:55
では、わたくし、本日より、“ヤスラー”第一号! いただきました~~!!!(ガォ~~ッ!!)
・・・・・。

やすりの腕を上げているSAKURAさんもヤスラーは目前です!!(なんじゃそれ)
返信する
ちとはる様 (YOYO)
2009-06-02 21:20:00
“ヤスラー”になったからには、プロフィールに載せなくてはなりませんね!

もっとスゴイ方がいると思いますが・・・。

返信する
タロン様 (YOYO)
2009-06-02 21:30:03
タロンさんのミニチュア制作、楽しみにしてますよ。
そして、それをブライスと一緒に撮影したりして、ソフトクリームとか持たせたいですね。もちろん、ビールも!かわいいですよ!楽しみです!






返信する
ゴン様 (YOYO)
2009-06-03 07:15:52
ゴンさん、これ、ゆがんでいないでしょ。
粘土が乾いて硬くなって、簡単に型から外れるようになってから削ると良いですよ。
私は1日以上置くこともあります。
ついつい早く取りたくなってしまいますが、その間に別の作業をして忘れてしまいましょう!

粘土作品増えていますね!!
楽しく拝見させていただいております!
返信する