ああいえばぐ~

ようととんぼの、日常のあれこれ、趣味の話、旅行の話、グルメな話などなど。。。

梅雨入りしましたね

2011年05月30日 | 日記
by とんぼ 



↑梅雨と言えば、紫陽花。
 通りすがりの家の前で、あまりに綺麗だったので写メってみましたw

真夏並みに暑い日があったと思ったら、ここのところ肌寒い日が続いています。
でも、動くと蒸すようなデパートの中なんかは暑いような
まったく、体調管理が大変だわ

こう毎日シトシトじっとりしていると、勿論洗濯物は家の中なんだけど、乾いてるんだけど湿っぽいような・・・
このまま箪笥にしまっても良いものかなんて、考えてしまう。
フローリング部分は、掃除機かけてもクイックルワイパーしても、滑りが悪い
『湿気』恐るべし
カビに注意だわ。

雨の日は、道路も混むから困る
朝の通勤で、イライラしてきちゃう

まだまだ長い梅雨。
何か楽しみを見つけなければ・・・
ちょっと気になっている、お高い傘でも買ってみようか(*´艸`) プッ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿