【えるえるぶらざ~ず】

2頭のシェパ達との暮らし

「いざ、御殿場へ」

2010年12月09日 | レオルー
しばらくブログ放置してた間に、gooブログってば編集がやり易くなってた!
編集画面の横に画像や絵文字が出て、クリック1つでOK
前は画面2つ開いて・・・ってやってたからね~
色文字も簡単に出来るように
アップも、ちょちょいのちょいって感じで楽々(爆)
では、立て続けのアップ第3弾で~す。



日曜に御殿場で開催されたビクター展へ行ってきました
早起きをして、会場へ出発
この大会にラヴィちゃんと、そしてそしてオヤジお気に入りのフォル家のイエッタちゃんが
出るからです



ラヴィちゃん出待ち中~。
しきりにイエッタちゃんにチョッカイを出す




イエッタちゃんとラヴィの父ルークは叔母と甥っ子の関係(父方の方が♪)
ラヴィにとってイエッタちゃんは大叔母???(笑)
で、ラヴィの母親の方の血縁はアントン家のアントンとフォル家のシーザー君なんですよ~



今回は、最初からオヤジがハンドラー。
あ~、参加出来て羨ましい









そしてイエッタちゃん。







紐無しはフォルままが
見てるこっちが緊張しちゃった(笑)






リンク内写真はこの2頭だけ(笑)
それにしても、この会場の写真は撮りづらかった



応援に来てくれたアントン家。
珍しく今回はアントンが来た(笑)あっ!珍しいと言えば、よく父さんが遠出したよね~




痩せたとは聞いてたけど、スッキリしたね~タプタプもらしくていいけどスッキリもいいかも
アントンとは久々に会ったけど、やっぱりアントンだった私を鬼嫁と間違えないでね(爆)



現地ではルーままとエースにも会えました~。



(左から・イエッタ・アントン・レオ・エース)



忘れちゃいけない、コイツもいましたよ(笑)
みんなが戯れてるのを見てピ~ピ~言ってました



(ルーク)



人間が会話中、ワンコも井戸端会議。

イ 「ちょっと~、この人達って話がちょ~長くない???」

ア 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

レ 「ここだけの話、実は僕のパパって7キロ・・・」



(左からイエッタ・アントン・レオ)

※写真提供・毎度のA父



休憩中の一コマ。なんかリラックスムードとか、ほのぼのムードとかじゃなく・・・う~んダラけてる(笑)





天気にも恵まれ、楽しい1日でした
皆さん、お疲れ様でした!

がっ帰り道、表示板に渋滞40キロの文字が
運転は私がしてたんだけど渋滞にハマった途端、ワタクシ・・・ものすご~~~く眠くなりまして・・・・。
意識が無くなること数回・・・・・・(危ね~
海老名手前で起きたオヤジに運転代わってもらいました
今まで運転中に眠くなるなんてことなかったのに、歳・・・かな・・・
首都高も工事渋滞で、途中散歩して帰ったら着いたの12時近かったョ・・・。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
altu (毎度のA父です(笑))
2010-12-09 21:26:09
御殿場お疲れ様でした。
帰りはかなり遅くなっちゃったようですね。

ラヴィっち、マジで可愛い~~。表情がたまりません。
血統、そうなんですか?シーザー君とアンなんですか?
血統とか全然わからなくて・・・。また教えてくださいな。

よく遠出した・・・ブハハ、そういえばそうですよね(爆)
たまにはいいもんですね~。

あら、しぇんぱいの写真こんなの撮ってたんですか。知らなかった。
やっぱりアントンだった・・・そりゃ~そうですよ(笑)

凄く楽しい1日でした。ありがとうございました。
Unknown (ピカソマニア)
2010-12-10 01:00:49
復活おめでとうございます。

ショー系のシェパはかっこええですね~
仔犬を見てるとやっぱり欲しくなりますね。
Unknown (フォルまま)
2010-12-10 21:46:39
母方にシーザーとしぇんぱいなんですね!
父方では大叔母(笑)

綱無しの写真有難う~♪
結構まともに走っているように見えるから良かったあ。

出待ちの集合写真は笑えます。
大声で笑っていたのはこの集団だけだったね。
また宜しくです!

帰りは最悪でしたよね。私も必死に堪えていたんだけど、ふ~~っと意識が飛ぶこと数回。
お互いに無事に帰れてよかったね!
Unknown (美咲)
2010-12-10 22:40:21
ご無沙汰しておりました~!

あちこちのブログでラヴィちゃん拝見してて
レオルー家は3匹目迎えたんだな~って思ってたんです

どっぷり競技会のはまって展覧会は行ってないんですが、
やっぱりシェパいっぱいのところっていいですね♪

しかし、渋滞40キロ。。。その表示だけで気が遠くなりそう!
Unknown (アントントン)
2010-12-11 00:05:52
なんだかタイトルに変な文字が入っちゃってました
なんで入っちゃったんだろう?
【毎度のA父様】 (レオママ)
2010-12-11 00:30:43
お疲れさまでした~!
写真、ありがとうございました。
毎回、写真提供・A父って書いてばっかりだったから(笑)
どんだけA父任せなんだ(爆)

うんうん、ラヴィちゃんは可愛い(笑)
バカ・・・じゃなくてとぼけ面好き父さんなら、どストライクの顔つきでしょ?(爆)
そうそう、母親の父方がアンちゃんで母方がシーザー君なんですよ
今度、表で説明します

行きますって連絡が来たときは、鬼嫁に何度も確認してしまいました(爆笑)
どうしちゃったのかと思って←マジで(笑)
おかげで、楽しい1日でした~

あっ、アンちゃんの写真ですが、それはもちろん撮りますよ!その辺は抜かりないです
【ピカソマニア様】 (レオママ)
2010-12-11 00:42:26
こっち、復活しました~(笑)
何だか心配をかけちゃったみたいで
勿体ないことしたな~っと思ってます(苦笑)


仔犬は可愛いよね~
見ちゃうとダメかも
ジャレる仕草がまた何とも言えない
あと数か月もすると、可愛いからクソ生意気に変わるんだろうな・・・。
【フォルまま様】 (レオママ)
2010-12-11 01:08:43
お疲れ様~♪

ラヴィちゃんの血筋って面白いでしょ?(笑)
シーザー君とは遠縁になっちゃうけど。

紐なし、いい感じだったよ~
もっと綺麗に撮れれば良かったんだけど
外野が約1名、燃えてたね(爆)

うんうん、出待ちは、楽しかった(笑)
話す内容が、当日のことと全然関係ないんだもん(爆)
旦那の愚痴・・・とか
今度は話のお供、お菓子をもっと持って行かなくちゃ

帰りは、ビックリしたね!行きがスイスイだったからさ~
やっぱりフォルままも意識とんだ?(笑)
ホント、カマほったらシャレにならなかったヨ
無事に帰れて良かった・・・(笑)
【美咲様】 (レオママ)
2010-12-11 01:37:04
こちらこそ、御無沙汰してます~。

ラヴィちゃんは、お里にいるんですよ

この日、凧上げでも競技会があったんでしょ?
今はシーズンだもんね
シェパだらけは、楽しい
飼い主さんとの話は、もっと楽しい(笑)

渋滞表示は・・・目まいが起きそうでした・・・。
おまけに、睡魔でしょ?
必死に目を開けてたんだけど、「ハッ」って気づくってことは寝てたんだろうなぁ
【アントントン様】 (レオママ)
2010-12-11 01:39:14
ちょうどツッコミのコメ入れるところだったんですよ~(笑)
何かの暗号かと思って、マジで考えちゃった(爆)