風とともに 日々悠々

”悠久の今”を大切に!

多肉植物ユーフォルビア・ホリダです。

2021年05月04日 | 花・木

普通にサボテンと思っていました。段々花らしきものが見えてきて、初めて見る花にびっくりしました。

初めはこんな感じでした。

このように変化しました。

 

さあ!次は綺麗なバラです!

冬に小さく剪定した後、春にはどんどん大きくなり今年も咲きました。

玄関が超豪華になりましたよ。

いいですね!バラは。

今日はお天気がよいので”峠のいおり”へ行ってきました。

お花はあまりありませんが、山の緑と美味しい空気で気分転換してきました。

 

 

 

イキシア

 

 

お昼も食べずに帰宅です。

飽きない讃岐うどん・・・・。

おうどん屋さんへ行ったのは一年以上前かしら?

もっぱら家で冷凍うどんを頂いています。

 


最新の画像もっと見る