風とともに 日々悠々

”悠久の今”を大切に!

今日は庵治のワイワイ祭り

2014年09月28日 | スポーツウエルネス吹矢

庵治のコミニティーセンターのお祭りです。

開会式はここで習っている地元の子達のヒップホップダンスから始まりました。

小さな子から中学生位の子供がとても上手に踊ってみせてくれました。

 

 

音楽に合わせて踊るダンスは小さい時からやっているといいと思いますよ。

楽しいものね。

このワイワイ祭りで魚のつかみ取りやらスタンプラリーがあり、

そのスタンプラリーの中にスポーツ吹矢の体験が組み込まれています。

支部員達がその対応を行います。

スタンプ押しも大忙し!

 

 

「吹きた~い!」、、、、、、と女の子。

真似だけになるかもしれませんが、やってみましょうね。

周りから「思いっきりフッ!と吹くのよ」と声援がありましたが、、、、、ちょっと難しかったかな?

 

1時過ぎに終了しました。

昨日の岡山県大会の疲れがまだ残っていましたので早く終わってほっとしました。

岡山県大会の会場は桃太郎アリーナでした。

岡山県大会は的台がなんと40台並んでいました。

立派な体育館ですね。

選手も270名とか!

有名な方々もたくさん来られて本当に大規模な大会でした。

こんな立派な大会の片隅にでも出られるようになったのを喜ばなくっちゃいけないけど、

成績はやっぱりイマイチというよりかなり悪かった! う~ん、、、。つらいなぁ~

練習時はもう少しましなんだけどなぁ~

花火のように矢が散っていましたね。と有名なSさんに冷やかされました。

落ち込んでいる場合じゃないかな。

Sさんの貴重なアドバイスをしっかり受け止め、頑張ろう!

気軽に声をかけて下さってありがとうございます。

 

しかし香川の参加者から優勝はじめ入賞者が続出でした。

我が会長は大喜びでした。

受賞を待つ我がチームの方々です。

 


最新の画像もっと見る