りんどうの部屋

日々の出来事

ボールプール

2011-07-30 23:06:34 | りんどうとの日常生活
7/30 時々夕方

毎日ヒマヒマな夏休み今日もチチは仕事でりんどうと2人きり・・
今日どこかに行きたい?とりんどうに聞くとボールプールに行きたい・・と。
前々から行きたかったお店が瀬戸市にあって、ボールプールも瀬戸にあるので行くことにしました。
瀬戸のボールプールのお店は初めて同じ感じなんだろうとは思っていたけど、今まで行っていた有松店よりはずっときれいで、平日並みに空いていたのもあって、とーってもノビノビと楽しく気持ち良く遊べました






1時間ほど遊んで私の目的のお店に・・欲しかった「茶香炉」を買えました
近くで買えるお店を知らなくて、ネットで買おうと思ったら瀬戸市に良さげなお店を発見
30分かけて茶香炉だけ買いに行くのは・・とナカナカ買いに行けなかったけど、やっと買えました

早速使用・・・


ん?

あまり香りがない・・

茶葉が悪い?茶香炉の火が遠い?

茶香炉にオススメの茶葉ってあるのかな?知らないから調べてみよっと。



それではおやすみなさい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿