いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

春花

2017年04月27日 | Weblog

皆様、気分はゴールデンウイーク(何にもしないけど)工務TAKEMOTOでございます。

1年で最も過ごし易い気候の中、震災から1年が過ぎました。

既設の移り変わりを感じる余裕も無かったことでしたね。

先ずは1ヶ月前の宇土・立岡公園の桜(大分、散ってたけど)

次は先週撮った田んぼの蓮華草

最後が五輪の花~ブルーインパレス(おまえもか~)

1年前には、感じることさえ出来なかった花々でした!

★熊本の新築一戸建て、注文住宅は自由設計のアイムの家で。熊本での不動産探しもお手伝い致します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現場より | トップ | 今日からゴールデンウィーク♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事