いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

今日からゴールデンウィーク♪

2017年04月29日 | Weblog

こんにちは、経理課のNAKAMATSUです♪

いよいよ今日からゴールデンウィークですね!

何してすごされますか?

さて、先週末はブルーインパルスが熊本へ展示飛行にやってきましたね。

皆様ご覧になりましたか?

私は子供達を連れて二の丸公園まで行ってきました!

来場者数6万人!!びっくりですよね見渡す限り人・人・人!!

被災した熊本市民の心に共感するものが何かは分かりませんが、

きっと何かがあって、たくさんの市民が空を見上げたのでしょうね

本当にカッコ良かったです。ブルーインパルスのパイロットは任期3年と決まっていて、

今回の飛行は熊本出身のパイロットもいたそうです。空から故郷熊本をみて何を感じたんでしょうね。

すっかりブルーインパルスにハマってしまった仲松です

展示飛行後はたくさんの自衛隊の方達がイベントをしていて、パイロットのサイン握手会や

じゃんけん大会など子供達は興味津々。

一番喜んだのがこれ!制服コスプレ!

左から海上自衛隊、陸上自衛隊、航空自衛隊。

なんだか頼もしいです。「将来は自衛隊に入ってね!待ってるよ!」と声を掛けて頂き

喜ぶ子供達でした。

 

弊社は連休中も休まず営業中です。ぜひご来店ください。

★熊本の新築一戸建て、注文住宅は自由設計のアイムの家で。熊本での不動産探しもお手伝い致します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春花 | トップ | 二〇加煎餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事