養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~玄関前が賑やかなお花達です~🎶

2024-04-15 19:41:30 | お庭の花

賑やかな、玄関前の色々な、お花達です。

 

 

オステオスペルマム 今が旬で満開に咲いて来ました~🎶

アイリスも毎年咲いてくれています。

今日も、暑くなりましたが、大好きな、トウモロコシを植えました。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎶~大好きなマーガレットが... | トップ | 🎶~矢車草のお花の何色ある... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいわね❢ (アナザン・スター)
2024-04-15 22:07:03
玄関前、色も素敵ね。
客人がなくても、出入りする時の気持ちもありますものね。

我が家は、鉢植えのクリスマスローズです。
地植えは梔子と紫陽花。
枇杷葉と木通も。
これからは、スズランです。
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ (えこ)
2024-04-16 12:59:48
アナザン・スターさん
コメントありがとうございます_(._.)_

玄関前のお花は、出入りに楽しめ、
気持ちワクワクがとまりませ~ん(#^^#)
スズランも蕾が付いて来ましたよ。

コメントを投稿

お庭の花」カテゴリの最新記事