養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~オダマキも咲きだしました~🎶

2024-04-10 12:04:10 | お庭の花

オレンジ色のオステオスペルマムも咲きだしました~🎶

色が変色していきます。蕾が沢山出ていて、満開が楽しみです(#^^#)

薄紫色のネメシアも満開に咲いて来ました~🎶

毎年、咲いてくれて嬉しいお花です(#^^#)(#^^#)

 

オダマキも咲き始めました。

今は、アチコチに芽が出て来ています~🎶

凄い、繁殖ですね。楽しみなお花です。

昨日は、風が吹いて、いつも行く、運動場の桜も・・・

桜吹雪でとってもきれいで、ウキウキのウォーキングでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎶~可愛いppバンドのカゴが... | トップ | 🎶~色々な、オステオスペル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜散り始めて (アナザン・スター)
2024-04-10 14:11:20
桜も、花嵐に散り始めました。

何事も、留まらずが好いのかもしれません。

今を生きること、与えられてを感謝ですわ。

我が家のアリッサム、増えてくれるかしらん?
お早う御座います (えこ)
2024-04-11 08:50:48
アナザン・スターさん
コメントありがとうございます_(._.)_

アリッサム、増えると嬉しいですね(#^^#)
私も、スーパーアリッサム、昨日短く剪定
してみました。
これからが楽しみ、楽しみ

コメントを投稿

お庭の花」カテゴリの最新記事