Your Eye's Soul

「ひとみ」を中心に結成された「Your Eye's Soul」
その活動状況やイベント情報をお知らせします。

Your Eye's Soul ライブ "with you" ご来場ありがとうございました!!

2011-10-24 19:16:08 | news!
みなさん

Your Eye's Soul ライブ "with you" ご来場ありがとうございました!!

1年8カ月ぶりのステージでした

体力の限界という言葉が頻発してましたが

いえいえ、これからです

まだ私たちは、ひよっこです。

大人になるのにずいぶんかかっていますが。。。


またみなさんに会う日に向かうのです。


おいでになれなかったみなさんへ

一曲お届けしたいと思います。

■If you will

Your Eye's Soul "if you will"


映像クリエイターの野間さんが撮ってくださいました!

ありがとうございます。


また必ず会いましょう!!

ライブ情報発信していきまーす


Your Eye's Soul

ひとみ

最新の画像もっと見る