Your Eye's Soul

「ひとみ」を中心に結成された「Your Eye's Soul」
その活動状況やイベント情報をお知らせします。

メンバー紹介♪ (その7)

2010-01-30 10:12:22 | member
皆さ~ん ギター担当の てつ ・・・です

メンバー紹介♪最終回は、いよいよ Your Eye's Soul の歌姫の登場で~す。




ステージ上での彼女のすっごいパワーに、バンドメンバーも圧倒されてしまいます




■Vocal :神谷ひとみ

どんなに歌っても、声が嗄れたりすることがない特異体質を持つ、超大物(・・・どういう意味で?)ヴォーカリストです
なんだかんだでこのバンドは、ひとみを13人のメンバーで担いでいるのです!(13人じゃないと持ち上がらないのか?
病的なほどの方向音痴で、今でも都内で迷子になります・・・。
お酒もたくさん召し上がり、酔っ払うと女王様になりメンバーの長老たちを呼び捨てにしちゃいます!(・・・こわ~



以上、7回の連載で、Your Eye's Soul のユニークな14人のメンバーをご紹介させていただきました~。



2月13日のライブ本番に向けて、1月からはほぼ毎週の練習です!
今日も、午後から練習です!

このバンドは練習終了後、その時間よりも長い時間かけて反省会をします!
今日も反省会が長引きそうだな~終電までには帰りたいな・・・。
(勝手に飲んでるだけジャン


皆さん! 2月13日ライブお待ちしていま~す


(てつ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい (じぇ)
2010-02-03 23:43:09
おっぱいがいっぱい。