予定も未定

にっき

ふっかつ

2006-08-06 23:19:35 | Weblog
数ヶ月ぶりの更新
順調に黄泉路を歩いています
ほんと落ち着かねーんですわ

久しぶりになんか書きたい衝動に駆られてとりあえず更新してみました
といっても大したこと書きませんが

あともうちょっとで仕事も一段落つくはずです
という言葉を吐き続けること半年
疲れました・・・(現在4社分の仕事押し付けられてます

ちょくちょく更新ペース上げてくつもりなんで覗いてくれたらいいと思う(何様でしょうか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさタンコブ(寒ッ (リヲ)
2006-08-11 15:36:02
オヒサシぃぃぃ!

元気してますか?

随分、長い間、行方不明になってたねー。

うん、生きててよかったw





仕事は相変わらず、落ち着かないっぽいね( ;´Д`)

皆さんが、汗水垂らして働いてる時に

家でグータラ。センベー食べながらワイドショー見てて

ホンマ、スンマセン 人(´д`;)お気楽者だす。



しかしホンマ暑いんで、夏バテしないよーに

しっかり食べるんだよーーー
お久s(なんも思いつかない (ヨウヘイ)
2006-08-15 02:02:19
どうもお久しぶりです。

なんとか生きてますよー。



ちゃんと夏休み取れまして、

今はリヲさんみたいにボーっとテレビ見てますよ。

いやもうホント休みって嬉しい。

おかげでクーラーかけすぎで夏バテ済みで電気代も怖いです。。。



最近はそっちのサイトも覗けてないのでまたちょくちょく拝見させてもらいますねー。(アク禁はやめてくださいね)