まったりふぁるこん+龍都の日記

来春から社会人になるyoucoが愛犬ふぁるこんを懐かしみ、リュウトの成長をお伝えする日記

手術当日の様子

2017-01-23 | Weblog

ご無沙汰しています。龍都の父です 




これから

手術です 

 

 

 

 

 

いつも通り、体重チェック 

まずまずの値です。

 

 

 

 

 

検査室に進んで行こうとする・・・ 

 

 

 

 

 

検査で異常が無かったので

昼から手術

 

 

夕方、迎えに行きましたが

「早く、帰る!」の一点張りで

説明も落ち着いて聞けず(母)

 

 

 

帰ったら

ご飯も食べないで爆睡


お疲れ様!! 

 



今日もりゅうに会いに来てくれてありがとう

ランキングに参加してます今日もポチッとお願いします↓
ぽちっと  ぼく ファルコン  よろしく  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海音母です)
2017-02-01 19:20:50
龍ちゃんのきれいなお顔が~~
悪いものでなくよかったですね。安心しました。
横顔の龍ちゃん、海音そっくりでびっくりです。やっぱり兄弟ですね。海音は相変わらず甘えた炸裂全開です。
私の不在の時がとても心配になりますが。私自身も自信ないんですけどね。
返信する
Unknown (龍都の母)
2017-02-02 21:16:36
海音母様

今晩は。
本当は今日抜糸だったのですが、人の都合で明日になってしまいました。

何処も同じ、甘えん坊ワンです。
今も主人の腕枕で寝ています。
以前、ミナモチャンチャンの横顔も龍都にソックリで驚いたことがあります。
兄妹ですね。

お仕事も大変でしょうが、お体大切にして下さい。
長いお留守は海ちゃんはさみしいでしょうが、パパさんが居られるのですから大丈夫ですよ。

勿論、我が家は何時でも海ちゃんをお預かりします!!



返信する

コメントを投稿