まったりふぁるこん+龍都の日記

来春から社会人になるyoucoが愛犬ふぁるこんを懐かしみ、リュウトの成長をお伝えする日記

勝手に リンク

2017-01-19 | Weblog

ご無沙汰しています。龍都の父です 



 

 

大好きなご飯も食べないで

寝てます!!

 



父のブログは

いつも遅れたり、

時系列が狂ったりですが


こちらのブログはいつもタイムリー

 

 

 



今日もりゅうに会いに来てくれてありがとう

ランキングに参加してます今日もポチッとお願いします↓
ぽちっと  ぼく ファルコン  よろしく  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chaa)
2017-01-20 14:14:07
龍都くんがんばりましたね
年齢的にお互いいろいろと出てくると思いますが
元気になっておいしいものいっぱいたべられるよう
お祈りしております

返信する
Unknown (龍都の母)
2017-01-20 21:21:36
chaa様

こんばんは。
このたびは、ご心配を頂き有難う御座いました。

小さなホクロの様なものを見つけたのは、昨年夏でした。
少しづつ大きくなり1㎝位になった時検査をして頂きました。
「良性ではありますが、大きくなるようなら取った方が良いでしょう」という事でした。
昨年の足の事もあり、心配をしていたのですが、やはり大きくなっていきました。
顔の事でも有り、やはり取ることにしました。

今日は、食欲も有り昨日よりとても元気です。
抜糸まで2週間、自分で抜糸をしないように監視です。

みなもちゃん、お友達と雪の中で楽しそうですね。
こちらは雪が積もる事もなく、ただただ寒いのみです(笑)

返信する

コメントを投稿