RAIN(ピ)「only you」 1号店 

♪youさんの自己満足の部屋です♪


いつまでも“雨”が降りつつ゜きますように 

★★大阪・・・ 早くこ~い★★

2010-01-07 | RAIN(ピ)




2号店 遊びに来てね~!!

only you 2号店WELCOM







ピッピッピッピ~~ン 2010年 1月7日になりました
1월7일




緊急案内

ベッカさんの「折り鶴」ですが申し訳ないのですが一人「5羽」までとさせて頂きます
有り難い事に 沢山のメールをいただいています
頂いた鶴を全員分 渡す為に「5羽」でお願いします










後少し

後少し

大阪が近くなってきてるね~

この待ってる時間も楽しいもんだ







玉コンが初めてのコンサートだったから

興奮しすぎて記憶の中は・・・「ゼロ」

ハルドで感激して涙が出た

飛んで跳ねて大騒ぎ・・

悲しいかな こんな事しか思い出せない

技術の進歩でYTで映像が出るから

「あ~~ そうそう

「うんうん こんなだった~~

なんて後から記憶を辿れるから良かったよ

YTさん有り難う








今回の大阪では「FRIENDS」を歌おう企画が出てるとか・・・

どんな状況でも対応出来るように

1に練習

2に練習

3、4は裸体で

5に練習



な・な・なんと 初級編・中級編の映像がありました

どんな風に違うのかな???

みんな どっちで練習する???


FRIENDS 日本語るび(初級篇)




FRIENDS 日本語るび(中級篇)


rari1214さんお借りしています








先日一人で地下鉄に乗ったジフニさん
(実際はマネージャー、私服の警護さん、MブラくんのGOくん、スンホくんが一緒でした)



ね~ね~、この変装・・・





私達が見たら バレバレじゃん


インパクト大の帽子

この頃 写真に沢山登場してるヘットホン
(今回は黒みたいですね)

どんなに隠してもデカイ体

今買ったばかりみたいなマスク


ジフニさん よくご無事で・・・












コンサ終了後の会場だね~

この席に座った子がいるんだよね~

あなたが座った席にジフニが座ってまっせ~~~~








ジフニよりソンタクssi・・・ インパクト大だよ










今日は若い頃の「裸体GIF」でおしまい



そんじゃ また明日~~


花企画 振り込み先送ってますから 宜しくお願いしますね

花企画を申し込んだのに返信メールが行ってない方・・
申し訳ないですが連絡下さい


入金されましたら 入金名とHNを書いてメール下さいね
記帳しても入金名は本名なので確認が出来ませんので 宜しくお願いします












●『大阪 花企画」

今回も みっちゃん、tomiさん、cacoさん、姉妹風呂さんと一緒に

大阪花企画にonlyも参加させてもらいます

詳細はここからど~~ぞ大阪お花企画


締め切り 1月10日

★入金されましたら 入金名を記載して 私までメール下さいね★

迷ってる方 いませんかぁ~

ロムの方も大歓迎です











●『折り鶴企画』




携帯で見ずらい方は連絡下さいね

何か質問などありましたら

ねこのはなちゃん
youさんまで 連絡下さい

鶴は 一人5羽と決めさせて頂きました

すでに折られた方は その個数を送って頂いてかまいません

宜しくお願いします









1月23/24のチケットの嫁入り先を探しています

ぜひ お友達にも声を掛けて聞いてみてください



●23日 アリーナ57列 1枚


●24日 スタンドD19列 2枚

ご希望の方は連絡下さい

宜しくお願いします


お気軽に問い合わせ下さい
 youさんメールteturaini@yahoo.co.jp








M-BLAQの部屋 WELCOME


rain625love




最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも。。。 (trifin)
2010-01-07 00:28:02
あんにょーん
昨日休みだったのでヘンな時間に登場でしたー(爆)

わたしもさいたまでは「RAINISM」と「ONLY YOU」で泣きました
カムバックからずーっと動画で見てて現実で見れると思わなくて
信じられなかったという印象が強かったです

「FRIENDS」動画
日本語ルビ ご苦労様だよねー
発音に忠実なのは「中級篇」
リズムに乗るなら「初級篇」ってかんじでしょうか?

わたしもがんばりまーす
返信する
trifinさ~~~ん (youさん)
2010-01-07 01:41:03
FRIENDSは暗記出来るかなぁ~

カンペ作っていっても暗闇で見えるかしら?
老眼鏡も用意しなくちゃ・・・

両方とも歌ってみたけど
中級の方が好きかなぁ~~
(好きと歌えるは別問題です


コンサのジフニに早く会いたいね~
返信する
FRIENDS (saran)
2010-01-07 02:48:54
youさん、trifinさん、あんにょん

また今日もこんな時間で・・・

コンザであと2週間とちょっとだね
私は2日間観たので1日目の感動が大きかったよ
まずオープニングの『MY WAY』で涙でした

『FRIENDS』はサビの部分は必至で全部覚えたけど全部はまだだから頑張らないと
返信する
saran (youさん)
2010-01-07 07:05:18
あんにょ~~ん

オープニングの『MY WAY』は鳥肌が立ったのと同時に
衣装にだったかな~

今度は もっと冷静に観れるかな?

・・・

ファンミも夢見心地で終わったから無理か

『FRIENDS』のサビは覚えたんだ

わたしゃ無理かも~

返信する
언니~ (은혜)
2010-01-07 10:25:29
^^
언니~ 안녕하세요~
사진이 잘 도착하여 다행입니다~
오늘도 여긴 오늘도 매우 추워요
-13℃ 입니다.
이번 겨울 최고 추워요
ㅠ.ㅠ
뚜레쥬르에서 크리스마스 케익 사고 받은
담요를 무릅에 덥고 싶있습니다.
매우 좋아요 ^^ 따뜻합니다~
오늘은 벌써 목요일.
시간이 참 빠르네요.. ^^
저는 지금부터 지훈씨의 영상을 봅니다~
^^ 또 놀러 올게요~
返信する
은혜씨(*^^)v (youさん (요코입니다))
2010-01-07 10:50:13
안녕하세요

한국은 굉장히 추운 것 같네요.

감기를 조심해 주세요.

후, 눈으로 구르지 않게 조심해.

지훈은 조금의 쉴 수 있고 있을까?

새로운 기사도 나오지 않고, 건강한 것이겠죠
返信する
FRIENDS (MANAKA)
2010-01-07 11:30:58
あんにょ~ん

マナは、先日のファンミの初生歌に涙でした

コンサではきっと、号泣だろうな~

『FRIENDS』の歌詞

覚えれるかな

カンペを作ったんだけど・・・

会場が暗くなる事を忘れてた~~~

コンサまでD16

頑張って覚えなきゃぁ
返信する
은혜씨(*^^)v (youさん (요코입니다))
2010-01-07 12:00:55
 은혜씨 방에 문장을 남겼습니다.

읽어 주세요
返信する
MANAちゃん (youさん)
2010-01-07 13:25:59
まなちゃ~~ん

コンサではかなりハイテンションで記憶が飛ぶよ~
(経験者は語る

いつもで会ってるジフニが
歌って踊る・・・
信じられない光景に思考回路停止状態です

でも 素敵な空間ですごす時間は一生の宝物です
沢山楽しもうね~
返信する
今年もよろしくです (クミアン)
2010-01-07 13:49:26
youさん、こちらの皆さんこんにちは
今頃ですが・・・
明けましておめでとうございます
 今年もどうぞよろしくお願いいたします

ベッカさんの企画をよくぞ考えてくれてありがとう
とっても気になっていたことだから~ホントによかったです

後は、早くジフニに逢いたいですね
でも、待ってる今のわくわくも楽しみたいですね
そのためには、まだ解決しなきゃの問題が・・・
でも、おかげで助かりました
まだ、もうひと頑張りジフニを見つめながら~元気出していきま~す

また今年も、よろしくお願いしま~~す
返信する

コメントを投稿